4月ねぇ~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

早いねー。
もう4月桜桜桜

今日から環境が変わる人も沢山いるよね。
甥っ子は、大学進学で今日から一人暮らし。
友達の娘っ子も、転勤になり今日から一人暮らし。

みんな頑張れ~!!

からの~、うちの息子っちに、朝、小声で、

「宝くじ、当たったよ。」

って言ったら、真顔で、

「マジ?」

「んなわけwww  今日はエイプリルフールだからねwww」

「なんだ!何買って貰おうか、マジで瞬間考えたわ笑

だって爆笑

素直なやっちゃ爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

わーい!!
久々の生配信のお知らせ。
ライブが終わったら、パタリと無くなったからなwww



FCから、会報誌の発送のお知らせも来てたね。
その会報誌の中に、ラッキーだったらサイン入りチケットが入ってるのね?
当たる気は全くしないけど、楽しみに待つとすっか爆笑

からの、ナオト、また、NHKのお仕事なのね。



こんな番組があることすら知らない私。

なぜか息子は知ってた。
やっぱり、息子はまだまだお子ちゃまなんだわニコニコ
ナオトJrが喜んで見る事でしょうウインク

一応、録画しておこうかな爆笑


息子はお子ちゃまのままなのに、私の体はどんどん老化していくアセアセアセアセアセアセ


この前、胸のレントゲンをとる前に測った血圧が高かったのが気になって、時々測ってたんだけど、やはり高めアセアセアセアセアセアセ

念の為、病院へ行ってみた。

「まぁ、薬を飲み始めるか、様子を見るかの瀬戸際ラインだけど、きっと気になって高くなるタイプだから、気休めくらいに弱い薬飲んでみる?よく、血圧の薬は飲み始めると一生飲まないかんとか言うけど、全然そんな事ないから。下がってきたら、やめればいいから。」


前に不整脈も診てもらったんだけど、最近、また、ドキドキすることが度々。
その事も相談したら、

「じゃ、前回と同じドキドキした時に飲む薬出しとくけど、そんなに気にしなくていいから。アナタのドキドキは、倒れたりすることないから。」


ちょっと安心して帰ってきましたニコニコ

ただ、私、薬を続けて飲むってことが苦手アセアセアセアセ

朝だけの薬だけど、忘れないようにしなきゃだわアセアセアセアセ


あーぁ、とうとう血圧の薬飲むお年頃になってしまったのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日から、お仕事の始まりが30分早くなるニヤニヤ
朝の30分て、まぁまぁ大変よアセアセ
その代わり、終わりも1時間早くなる。
そこは、OKニコニコ

からの、新入社員も数人。
教育の日々が始まる。あまり、最初から飛ばし過ぎても、「大変なので辞めます」ってなりかねないから、その辺のさじ加減が大事ねウインク

大所帯になったから、この先人間関係の問題も出てくるかもしれないし。。。
今まで、そういう事が皆無だっただけに、心配だわぁ。。。


新しい気持ちで、頑張るぞっ!!