なんかくれ!笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


ひとつ前の配信で言ってたやーつ。

ナオトが断舎離ンティライミした激レアグッズプレゼント企画プレゼント


またの名を

不用品プレゼント!←こらっ!!

叱られるぞっ爆笑



FC内で一部写真上がってたね。

もちろん、応募したわよ。
当たる気しないけどね。


物は選べないとは書いてあったが。。。


言わせて頂くならば。。。
てか、勝手に言っちゃうけど。。。


貰って嬉しい物~。


ナオトが着てたTシャツ酔っ払い
これは、クンクン匂い嗅ぎまくりでしょはてなマーク
中村家で使用してる柔軟剤、当てちゃう勢いでクンクンするわ笑

Tシャツに関しては、着倒してあるほど嬉しい。


このタンクトップくらい、着倒してあったら嬉しい爆笑
サイン入り?
サインなくてもいいから、毛の1本でも付着してれば最高!!←変態かっ。


楽譜音符
これは、ほんとレアよねー。
ナオトが鉛筆で何か書き込んでたりしたら、さらにテンソン上がる~アップアップアップ




これらとは反対に、もし当たっても、どーしよー的な物は、海外のお土産ニヤニヤ
どーするー?
どこに飾るー?
って事になる。笑




あっ!
でも、ひとつ頂けたら嬉しい物が。。。


アフリカで買ってた、

夜を盛り上げるアイテム
ビンビン!!←ナイスなネーミング爆笑


とはいえ、貰ったからと言って、使う事もないんだけどね爆笑


濃厚接触が許される日がきて、ナオトとあんな事やこんな事する時は、ぜひ身につけさせて頂きます爆笑





てな感じで、妄想で盛り上がってますが、最後に一言。


なんかくれ!!w