母の日でしたが(^_^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

深い時間に失礼します。

私は今日から、出勤でした歯
2週間ぶりの出勤。

明日からリニューアルオープンするクリニック。
こんな時期なので内覧会もせず、ひっそりとしたオープンになりそうですがアセアセ

めっちゃキレイでおしゃになってた~キラキラ


私の持ち場も、急遽、コロナ対策でアクリル板を設置してくれてた。


若先生、
「AmazonMusicでBGM流すことにしたから。診療中は、オルゴールの音楽流す事になるけど、今は、好きな音楽流していいよ。あんママさん、何が良い?」
と、言われましたが、そこで、

「ナオト インティライミ!」

と言えるわけもなく、当たり障りないところで、

「星野源さんで(^_^;」

と答えたのでしたニヤニヤ


私とナオトの関係がバレると、今後ナオト事で休みにくくなるからねアセアセ



そして、午後からは、予告通り撮影がありましたアセアセ

前日、Aちゃんから、「明日は撮影があるのでメイクしてきて下さい笑」と連絡が来てた爆笑


爆笑撮影会カメラ

カメラマンさんが来て、結構本格的アセアセ

先生や衛生士さんが、診療室での撮影したあと、私は患者さん役のスタッフさんとの受付でのやり取りを撮影。


スタッフ全員、先生たちまで、カメラの後ろで見学www

「あんママさん、笑顔が硬いです!笑」
「いいですよ~!!」
「めっちゃいい笑顔です!!」
「えくぼが可愛いです!!」

ギャラリーがやかましい爆笑
その雰囲気が可笑しくて、ガチ笑い爆笑

「OKでーす!!」

えっ?ホントにこんなんで、ええの?笑
こんなヘラヘラしてるので、ええの?笑


「次は、診察券を渡す手だけを撮らせて貰います。」


ゲッ!ハンドクリームも塗ってない、このシワシワの手を撮るのかアセアセ


そのあとは、電話対応をしてるところを撮ると言われ。

電話してる体なので、受話器を持ち、なんか話さなあかん。
でも、声は録らないから、何喋っても良い。


「あー、コシヒカリ30キロと伺ってましたが、ハツシモ10キロでしたかー。大変申し訳ありませんでしたー。すぐに、手配させて頂きますぅ。


と、なぜか米屋トークをして、みんな爆笑爆笑



「あ、ちょっと、髪が乱れてきてるので、直して貰っていいですか。次は、目線こちらの方で撮らせて下さい。はーい、その感じです。あと、2枚くらいお願いします。はーい、OKでーす!!」



ホントにOKなのか?
笑顔と言うより、爆笑。
どんな写真が出来るか、恐怖やわアセアセ
あと、コロナ太りで体重MAXだしな滝汗


そのあとは、色々変わる業務について説明を聞いたり、次の日の準備などをして、終わったのは、夜9時過ぎガーン


もちろん、ナオトの生配信は見れなかった笑い泣き
がっ、娘が「今日のナオト」と、ちょっとだけ映像を送ってくれたニコニコ

後日、FCにあがるのを待とう。


そして、10時前に帰宅。

娘から母の日のプレゼントが送られて来てたプレゼント




可愛いフラワーリースピンクハート
早速、リビングに飾りました。

娘と息子で相談して、2人でプレゼントしてくれた模様。


子供たちよ、ありがとうニコニコ


そして、パパはカレーライスを作ってくれてましたびっくり←やれば出来るじゃん。←褒めて育てるwww



そんな、母の日でしたニコニコ

明日から、また頑張るぞー!!