おうちライブ♬︎ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ざいま~すニコニコ

皆さん、体調いかがですか?
おこもり生活長くなると、メンタルの不調も出てきたり?
発熱など、コロナの症状はなくても、運動不足による、肩こり頭痛なども多いみたいでアセアセアセアセアセアセ

大丈夫ですか?


私は今のところ、絶好調ですニコニコ






素敵な未来を早く迎える為にも、今は我慢の時。。。。


と、思いつつも、心のどこかには正直、






いつまで続くんだこんな生活~~~!!!!



って思いもアセアセ





そんな時に、ナオトからの歌の贈り物音符



心のこもった1曲、ありがとーピンクハート


いやーん。
もう少し、長い尺で聞きたかったわ~。





からの、色々気になってしまうBBA。



あら、いつものお家ファッションとちゃうやん。

いつもはこんな感じじゃん。


そのテレビ用の洋服は誰のチョイス?
スタイリスト ナオトインティライミ?

スタイリストさんが宅配で送ってくれた?www

はたまた。。。

皆まで言うな爆笑






からの、出窓の所に置いてあるちっちゃいグランド。

それと先日、こころことばの時に活躍した謎の置き物www



動画を撮る度に、少しずつ部屋の様子が違うw





あとね、


近いっw


湯気越しのナオトに慣れてるから、近くてハッキリ見えちゃうと、なんか照れちゃうデレデレ


そして、最後には、





キメ顔頂きました~~ハート


あーぁ、あっという間に終わっちゃった。。。

でも、テレビに出るナオトをワクワクしながら待つっての、久々に味わったな爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今朝、お弁当作りました。


ピーマンの肉詰め、照り焼き味。
ごぼうと牛肉の煮物。
卵焼き。


誰のって?

私のニコニコ


休み明けの出勤から、お弁当を持って行かなきゃ行けない日が出てくるので、どのくらいの時間が余分にかかるのかを実験してみた爆笑

起きてきた息子。

「誰の?」
「ママの。」
「ママのお弁当、なんか懐かしい。」
だって。笑


で、実験の結果としては、思いのほか時間はかからなかったわ。いつも通りに起きても、全然OKだわOK


さっ、昨日買い物行って、冷蔵庫の中充実してるから、作り置きでもすっかニコニコ