カッスカス(´△`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは晴れ
いよいよ、ナオトたち今日から沖縄ね飛行機
行かれる皆さん、楽しんで来てねー。
お土産話、待ってますニコニコ


ナオトのライブ、東北エリアも無事終わったみたいだし音符
参加の皆様、お疲れ様でした。

ライブの合間に、ボランティアにも行ってたナオト。ほんとに頭が下がります。







私、日曜日の夕方辺りから、喉に違和感。
痛い程ではないけど、カサカサした感じアセアセ

風邪でもひいたかな?とドラッグストアで、薬を買って飲んでみた。


月曜日の朝も、引き続き違和感。

でも、どうも風邪ではなさそう。。
乾燥してるというか。。。

咳もたまに出るんだけど、やっぱり風邪っぽくないんだよね。
体はいたって元気だし、喉が腫れてる感じもない。

だから、風邪薬も飲むのやめて。


そしたら、一昨日の夜辺りから、声の出が悪くなって、昨日はカッスカス。


オネェみたいwwwちゅー



それにしても、なぜにこんなにカッスカスなんだろ?


心当たりと言えば。。。


喋りすぎ!www


土曜日、大阪からこちら地方に来てくれた、ナオ友ちゃん。
でも、今回はナオト事ではないwww

こんなこと、滅多とないチャンスニコニコ
ご飯食べよーって約束して。

用が済んだお〇ちゃんを迎えに行って。

食事の予約時間には、少し早かったから、カフェでお茶して。
ここでひと喋り。いや、車の中から喋ってたな。

で、うちのご近所の創作料理のお店に場所を移し、夜ご飯。

このお店、ランチしか行ったことがなかったから、夜は初めてナイフとフォーク

その日はお休みする予定だったみたいだけど、私たち2人のためにお店を開けてくれた模様。

なので、貸し切り~!




茶碗蒸し。

前菜(サーモンのサラダ、生ハムピザ、湯葉)





ボンゴレパスタ。

鮭のパン粉付けて焼いたやーつになんかのソースかかったやーつ。←この辺、お喋りに花が咲いてて、お料理の説明、あまり聞いてなかった爆笑






お吸い物   お寿司。

デザート。



お腹苦しい~爆笑

といいながら、お〇ちゃんの新幹線の時間まで、スタバで再びお茶。
そこでも、お喋り。


よく喋ったニコニコ
楽しかったー。
普段しないようなお話したり。




そして、翌日曜日も。。。
同級生とランチ。

ここでも、喋った、喋った!



こんな、可愛いお店で。
ハロウィン仕様のテーブルコーデ。



ここ、猫ちゃんがモチーフになってるお店で、至る所に猫ちゃんが。

黒いパン。猫ちゃんの形。

そして、一番下のお料理の左下。
猫ちゃん型の大根。


そして、デザートがまた、かわゆい。


こんなに盛りだくさん!


きゃーきゃー言いながら、食べたわwww




ってことで、カッスカスの声は、喋りすぎが原因と思われるアセアセアセアセアセアセ


今朝も、まだ、オネェですニヤニヤ


昨日から、娘が帰ってきてて、我が家はちょっと賑やかです。

娘とも、昨日からずーっと喋りっぱなしだから、この声が治るのはも少し先になりそう爆笑



今日も、喋るぞ!!


この声がなくなるまでwww