通常営業(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


長いGWも終わり、やっと通常営業ニコニコ


長いお休みの後、お仕事に戻るのもっと憂鬱なのかな?と思ってたけど、全然楽しい音符

休み明け出勤したら、Aちゃんが、
「あんママさ~ん!!会いたかった~!!」
って、いきなり抱きついて来よった。
可愛いいの~笑



月曜日の振替休日は1日。
昨日、今日は半日勤務の予定だったけど、ひょんなことから昨日も1日勤務に。

さすがに、最初の1日目はリハビリみたいな感じだったけどね爆笑


スタッフのみんなもお休みの間に、それぞれお出かけされてたみたいで、お土産をみんなで分けっこして、帰りには遠足のおやつみたいな袋を貰って帰って来ましたルンルン





GW中に、ナオトはフェスだったね音符


なんか、このナオト見た時、ちょっぴり懐かしさを感じた。

ベストのせいか?





なんか、私が出会った頃のナオトってベスト着てるイメージなんだよねニコニコ




こっちの方でも1回くらいフェスに出てくれないかな?
ユルい感じのやーつ。んでもって、雨は降らないけど、カンカン照りでもない日に。←ワガママかっwww

あっ、うちの近くの神社、
毎年8月12日の夕方から、夏フェス(夏祭り)あるんだけど、特別ゲストでどう?
一応ステージあるよ。(やぐらっていう名の)
フェスフードって言うの?もあるよ。
みたらし、綿菓子、かき氷カキ氷

ほんで、みんなでダンスタイム!!
盆ダンスってやつ。
あっ、ナオトのキレッキレの春駒も見たいな~爆笑




話終わった?


聞いとらんかったんかいっ!!


てか、ホントの夏フェスと被ってるやないかいっ!




そして、シレーっとまた新しい曲のお知らせ。
今度は、ゴルフトーナメントの大会公式songだとかゴルフ


ゴルフを始めたって言ってた頃は、グローブの日焼け跡つけちゃったりしてさ。

公には今日ゴルフ行ったよーとは、あんまり言わなかったけど、ファンインティの中では、
「どうせ、また、ゴルフ行ってんじゃね?w」
な感じだったよね。

ナオトったら、趣味でゴルフをしつつ持ち前の素晴らしいコミュ力で、ゴルフ関係のお仕事GETしたのかしら?って思っちゃったわ爆笑


それにしてもさー、新曲ルンルンって事で、

ドデスカのテーマsong
プロアクティブのCMsong
今回のゴルフトーナメントの公式song

発表はあったのに、どれひとつフルで聴けてないよなぁ真顔


どんな形で、その子たちは聴けるのかしら音符
楽しみだわニコニコ


プロアクティブのCMも、ここ最近、3度程バッタリしましたピンクハート


こーやって、ちょろ聴きさせられると、さらに欲しくなっちゃうじゃんねーチュー



ナオトったら、焦らすんだから~ピンクハート




て事で、明日はまたお休みニコニコ
壊れてもいい水曜日でした、でした。