もうすぐだね(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ


今日は、今年最後の平日休み。
来週の木曜日は、お仕事だからね。

済ませなきゃいけない用を今日のうちに済ませたくて。

年末のご挨拶のお品を買いに行ったり、クリーニング出しにいったり、食料品の買い物したり。
朝から、出っぱなしでしたアセアセアセアセアセアセ




今日も暖かかったから、動きやすかったニコニコ





心配なのは29日よーアセアセ





雪マーク付いとるやないかいっ!


この辺りの雪は、そんなに積もらないとは思うけど、ドーム参戦の皆さん暖かくしてきてねピンクハート


開場までのナオ友ちゃんとの触れ合いタイム、めっちゃ寒いよねギザギザギザギザ





ナオトもリハ頑張ってるみたいね

なんやかんやゆーて、あと、ちょっとだもんね。




さり気に、Tシャツ着替えちゃってるし。
どっちも可愛いから買って(∩˃o˂∩)♡
って、隠れメッセージが込められてるのかしら

私は。。。

今回は、タオルだけですニヤニヤ
それも、まだ、買ってませんwww


でもさー、うちさー、家族4人で参戦よ。
1人1枚ずつ買ったら、タオルだけで8000円よー滝汗

そんなにも要らない?




そうそう。
昨日、とあるナオ友ちゃんと会って、ドームのチケットの話してて。


今回は、チケットボードの電子チケットでしょ。
で、ログインしてマイページを見ると、購入履歴が表示してあって、ドーム公演の購入枚数とかが見れるんだけど、ナオ友ちゃん、何も履歴が載ってなくてアセアセアセアセアセアセ


えっ!
私、支払い忘れてる?(汗)



で、チケットボードに問い合わせの電話をしても、なかなか繋がらず、昨日の段階では分からないままタラー




「仮に払い忘れてたにしても、今回はチケットはあるから!笑  なんなら、当日でも!」

と慰め。。。


今年は、47都道府県ツアーとかナオトの日とか、ドームとか取り立てが激しかったから、どれを支払ったのかの記憶が曖昧になるよねアセアセアセアセアセアセ


みなさまも、今一度、ご確認を。






今日は、いろんな所からお野菜を戴いたニコニコ





八百屋さん、開けるくらいでしょ


ありがたいねニコニコ


無駄にしないように、頑張って消費しよっ!