どれかなぁ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


なおちゃんのアルバム

「7」

奇跡の1枚 載せときます


フラゲ日が11日だったでしょ。
4日に渡って聴き続けてます音符


我が家のリビング、朝起きてから夜寝るまで、ずーっと「7」が流れてます。



曲ってさ、

1番初めに聴いた時と聴き込んだ後では印象が変わってこない?


最初は、これが好き音符
と思ったけど、聴いてるうちに、やっぱり、こっちかも!とか。


あと、長年聴いてると飽きたなぁと思う曲があったり、長年聴いてても全く飽きない曲があったり。



CDで聴いた時よりライブで聴いた方がずーっと良かったりね。




今回のアルバム、どれもいいんだけど、その中でもあんママちゃんのお気に入りは。。。




あっ、どーでもいい?



そう言わんと、とりあえず聞いてよ~





うんとね。


Eraser
結構好きなのピンクハート
なんか、出だしの浮遊するような音が、なんとも切なくて。。





あとは。。
別の角度で、


My Great Days


これは、オモロい爆笑
オモロいの大好き。


娘にもCD送ってあげた。
娘、勉強しながら聴き始めたんだと。
My Great Days
まできたら、オモロいから急に勉強に集中出来なくなったらしい爆笑
「アホやん!www」
言いながら聴いたらしい爆笑


親子だわー。
ツボる曲が同じ爆笑




そして、これらを何年も聴き続けたとき、今の印象がどう変わってるんだろ?
それも楽しみ





ちなみに、私が、ずーーーっと聴いてても全く飽きない曲は。。。


テキナビート
これは、ほんと好きピンクハート




あとさ、

Shake!Shake!Shake!

の中の歌詞。


控え目に言っても キミはキレイだ

ってあるじゃん。



言われてみたーい(≧ω≦)

ねね、なおちゃん、
私にも言って♡
ちゃんと目を見て言ってね♡




いいよ!




贔屓目に見てもブスだ!


ごめん!オレ、ウソつけないみたい。