来たよ!聴いたよ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


なんだか、最近、色んなことにやる気が起きず。。。


そんな所に、来た来た音符




FC版と初回限定盤ルンルン
1枚は、娘に送らなきゃなやーつ。



夜、iPhoneに入れて。。。←パパがwww
お風呂でゆっくり聴こうと、スマホをジップロックに入れて。。。

湯船に浸かって。。。

どれどれ。。。


入っとらんやないかーい!!



お風呂から出て、もう一度やり直して、
「7」が私のスマホにインティライミ音符

ほんとだっ!
ナオトが言ってた通り、まさに新ティライミ。

新しい曲たち。
それだけで新鮮でいいわぁー爆笑






1曲目からいいじゃんキラキラ

で、

アモールは、文句なしでしょーキラキラ



まぐれで←爆笑爆笑



Eraserの漂うようなふわふわした音も好き。




で、セーフティーゾーン。
初めて聴いたのに、すーーっと入ってくる感じ。

ライナーノーツ読んで納得。

80年代のディスコやテクノ・ポップスをベースに~


それが、すっと入ってくる要因かっ

誰が、BBAやねん!




Sundayのアレンジもグッ

うちの息子、
「こっちのSundayの方が好きやな。」




終わりの方は、シングル系www


一緒に聴いてた、息子、
「その辺、飛ばしていいよ。」



「ナオトに謝れ!笑」


飛ばさずにちゃんと聴いたよ爆笑





最近、寒くなったし、出動する時、毎日億劫なんだけど、今日ばかりは、新しいアルバム聴きながらの出動だから、ルンルンだったわルンルン




で、車の中で走りながら考えるよねー。


まぐれシリーズ笑


まぐれでいいから、年末ジャンボ1等当たりたい



まぐれでいいから、ナオトと婚姻届けに判推したい。



まぐれでいいから、石原さとみのお顔に産まれたい。



まぐれでいいから、体重6キロ、一気に減らしたい。





ナオト、My Great Days 続編作る予定あるなら、使ってもいいよてへぺろ←上から




ちなみに、私は、8日目の朝にミンミン鳴いてるセミで、爆笑させて貰いました爆笑






ドームまでに、たっぷり聴き込んでおくわニコニコ



やる気の起きない私に、良い刺激になりました音符




さっ、スッキリの録画でもみよっかなテレビ