せっせと。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


ご機嫌いかが~?
寒いねっギザギザギザギザ







なおちゃん、あっためてー!!


この写真も、めっちゃカッコイイよねピンクハート
ん?
めっちゃ、キレイに撮れてるよね
めっちゃ、たくさん盛れてるよね
どの、褒め方が適切なのかしら( *´艸`)


今日も、お仕事午前中。
寒いから買い物行く気にもなれず。。。


なので、せっせとHDDの整理。
だって、容量ゼロ状態だったんだも~んアセアセ


来週は、徹子の部屋でしょ。
来月は、FNS歌謡祭でしょ。

んでもって、FNSは放送時間長いでしょアセアセ


頑張って、ディスクに落としております。
こんな事もさ、ナオトに出会うまではやった事なかったのよねニヤニヤ
番組録画さえ、やった事なかった。
40半ばからの私の成長ったらキラキラキラキラ


そして、今もなお、作業中ですニコニコ







からの、大忘年会のあとの乾杯会とやら生ビール

当たる気はこれっぽっちもしないけど、とりあえず申し込むよねぇ。






ナオト、ゴメンね。
私、飲めないから烏龍茶で。
あー、でも、せっかくの乾杯なのに、烏龍茶じゃ雰囲気出ないよね(^^;;

じゃ、ノンアルのカクテルで。
カシスオレンジがいいな(^^)


って言ってるのに、アルコール入ったの飲ませたりしないでよー。
んもー。
私の事、どうしようって考えてるのっ( *´艸`)
でも、もうお仕事は終わってるから、ナオトが、どうしても!って言うなら、お泊まりもオッケーよ(//∇//)\











アイツ、ダイジョブかっ?
なかり、イッちゃってるけど、ちゃんと、薬飲んでんのか?