来たね、来たね、来たけども。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今日も一日お疲れ様でした。




昨日、お仕事終わって、スマホ見たら、グッズのお知らせが来てたニコニコ




家に戻って、ゆっくりチェック!




うーーーーーん。


ナオトのファン層、まぁまぁ中高年多めって知ってるよね?




このデザイン悪くないけど、パステル系のカラーに走っちゃったか。。。


ナオトのイメージから、ポップな感じは外せないんだろうな。。。




パーカーも、綿100%で毛玉が出来ないやつだからいいんだけど、これもロゴがカラフル過ぎるアセアセアセアセアセアセ


私には着こなせる自信がない。。。


ベースがグレーなのはおっけー。
胸のカーター君のワンポイントもおっけー


そのカーター君、白か黒かネイビーでお願いしたい。
からの、せめて、バックは白抜きだったらな。。。

ナオトのグッズは、カラフル過ぎるのが。。。ニヤニヤ


私は、どちらかと言うと、スタッフが来てる黒バージョンが好きなのよねー。
色がない感じのやーつ。





タオルも、うーーーん。。だけど、これは、記念に買うとするか。


なんだろ。。
なんか、全体的に子供っぽいんだよねー。
小学生の女の子のお洋服売ってる、ピンク〇テの雰囲気だわ。



ナオト、ごめん、文句ばかりで

でも、グッズが発表されたことは、喜んでるからね。←売上には貢献出来ないけど爆笑




でも、嬉しいお知らせも!


徹子の部屋出演キラキラキラキラ

28日、もうすぐやん!


ナオトが、徹子ワールドに巻き込まれるのが楽しみだわ( *´艸`)
また、いい子ちゃんナオトなんだろうなぁ。ニコニコ

録画、失敗しないようにしなきゃだわ。




もう1つの、テレ朝の「アナ行き」は、こっちでは、やらないやーつだなタラー




そして、ナゴヤドームの中継もキター!
ありがたやぁ、ありがたやぁ笑い泣き

wowowじゃなくて、今回はスカパーだったのね。
どっちでもいいわ、やってくれるならてへぺろ


お正月は、その録画を観たおして過ごすぞー!!






こんな、気取った写真も





カテゴリーは、アイドルらしいから



あー、なんだか、ワクワクしてきたわ爆笑


もう、こんな時間だっアセアセ
ご飯、作らなきゃ。




あっ、一応、宣言しときます。


今日から痩せます!!




また、言い始めたぞっwww