ナオ友ちゃん(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはニコニコ

一昨日あたりから、右腕が痛いあんママです。
あっ、言っておくけど、四十肩とか五十肩とかじゃないからね。腕だから、腕!←誰にゆーとんねん!

今日は、東京のファン感だね爆笑
参戦されるみなさん、楽しんで来てください。

ナオトも、やっと東京に戻れてホッとしてるかな音符





ファン感、ナオ友ちゃん編。



遠征のナオ友ちゃんと、我が家近くの駅で待ち合わせ。
ナオ友ちゃん、そこまでは車。


一緒に電車に乗り名古屋へ地下鉄
名古屋は、私のホームじゃん。←ざっくりな感じでね

私がリードしなきゃでしょ。
駅構内の案内、ガン見で歩く。


大須観音駅までは、鶴舞線よね!

どんなに探しても、鶴舞線の案内が見当たらないアセアセ

途中で気づいたひらめき電球
鶴舞線は、伏見で乗り換えなきゃいけないのねニヤニヤ


ナオ友ちゃんを余分に歩かせてしまった。

「ごめん、怒ってる?」

「こんな程度では、怒らんよ。」


良かった照れ
心が広い方で




お昼ご飯も食べたいけど、マグネットも買いたいから、とりあえず、会場の様子を見に行く事に。。


会場に着いてすぐに、Tちゃん、みっけおいで



まだ、販売までに時間はあるから、ホールの下のカフェで、お腹を満たすことに。

カフェに入ったらすぐ、いつものナオ友ちゃんたち。

その後も、色んなナオ友ちゃん、ばったり!!


んで、腹ごしらえよ。



私はローストビーフサンド。
パンがね、しっとりしてる系の美味しやーつ。
幸せ~ニコニコ

んで、パン食べてる先から、も少しあとにケーキ食べよって




んで、ケーキ食べながら、

「夜ご飯何にする~?」

食べる事しか考えてないな笑



でも、1番食べたいのは、

な♡お♡と



はいはい。

マグネットも購入して、いよいよ、入場!

で、自分の席に向かって歩いてたら、まさかの同じ列に、お世話になってるナオ友ちゃん

マジかっ爆笑
あまりの偶然にワロタ爆笑



ちょっと、後ろには、これまた知ってるナオ友ちゃん。

んでもって、

狭いトイレで、ばったりしたCさん。
いつも、ブログ読んで下さってるとの事。
声掛けて下さって、ありがとうございましたニコニコ


そう言えば、トイレで声掛けて貰った事、以前にもあった
あれは、センチュリー近くのコメダのトイレだったな爆笑

トイレのあんママちゃん。←花子さんみたいに言うなし爆笑



んで、お近くの席の方々、仲良くお喋りして下さってありがとうございましたルンルン
基本、ぼっち参戦のファン感。
なに?
この和気あいあい感。

あったかいんだから~。

古くてもめげない!!



で、ファン感が終わって、映画館、センチュリーに続いて、3度目ましてのOさんとカメラ
今度あったら、写真ちょうだいねニコニコ



で、ナオトにバイバイして、名駅に向かって移動。


ナオ友ちゃん2人と地下鉄乗って。

伏見から名古屋へ向かう地下鉄、結構混んでて。
ギリで乗り込んだ。

で、しばらくしてから気づくひらめき電球
スカートがドアに挟まれてるガーン
電車の外に、ピラピラしてる状態アセアセ


ナオ友ちゃん、
「着いたとき、こっちのドア開かなかったらどーする?」

「脱いでく!笑」


冗談言ってたら、マジで向かい側のドアが開いたガーン


どーする?私。

とりあえず、歩いてみたら、スカート、無事に私についてきてくれたε-(´∀`*)ホッ


名駅を、Tシャツ&タイツ姿で歩いたら、捕まるよねーニヤニヤ



で、夜ご飯は、レストラン街の案内を見て、パスタに決定。

そして、ここでも余分に歩くアセアセアセアセアセアセ
案内が、分かりにくいよのアセアセアセアセアセアセ



夜の10時過ぎにやっとありつけたご飯。
がっつき過ぎて、写真撮らなかったわ爆笑
パスタをドリンクのようにお腹に入れた




で、ちょっと一息つけたから、LINEをチェックして、返信しようと。。。

でも、コンタクト入れてるせいで、近くが見えないアセアセアセアセ

コンタクトを取って返信。




LINEでナオ友ちゃんに言われた。
ダイヤン スィヤヤンよっ。
上手い事言うなー爆笑



遠くを見ることを手に入れたら、近くが見えなくなる。。。

深いな。。



いや、深くはないな。。
ただのBBAの老眼近眼問題ねニヤニヤ




で、ナオ友ちゃんと、最寄り駅まで移動。

駅に着いたの11時。
そこから、ナオ友ちゃん、3時間ドライブ車
無事にお家に着いたみたいで、良かったニコニコ




ナオトに会えるのも、もち楽しいけど、ナオ友ちゃんに会えるのも、それと同じくらい楽しいよね~爆笑

お土産も、ありがとうございましたピンクハート
みなさん、また、会える日を楽しみにしてま~す爆笑






そして、今日は、26回目の結婚記念日なんです。
特に、お祝いする予定もありませんが。。。
よく、続いたなー。笑

先日、見つけて気に入ったものの、最近、お小遣い使いすぎてるから、一旦は諦めたバッグ。

やっぱり欲しくて、買いに行った。←買ったんかいっ!笑


でもさ、パパは、これと言って何も使わないのに、私ばかり、ナオトだの洋服だの化粧品だの、たくさん使って申し訳ないって気持ちがあるわけ。←しおらしいでしょ?

で、

「これさー、結婚記念日のお祝いって事にすれば、罪悪感も軽減されるわ。」
って言ったら、

「罪悪感感じとったんやーwww」
って、言われた(^^;;
まっ、ちょっとだけね(≧ω≦)←ちょっとかーいっ!笑


これからも、パパには、私とナオトを温かく見守って欲しいと思っています(^^)