いきなりナオト!!笑 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

遅い時間にこんばんはお月様

今日は、娘とパパと3人でIKEAへ。

朝10時過ぎに到着。
すでに、駐車場も満車寸前アセアセ



当然、お昼のレストランも混雑すること分かってたから、朝、10時半からの。。。


カレーカレー



腹ごしらえをしてから、いざ!


私は、マグカップとかコーヒー淹れるやーつとか、食品保存袋(←これ絶対買います)とか、フェイクグリーンとか。。。


娘は本棚とかデスクライトとか。。。


色々、購入。



で、なんとIKEAで、職場のAちゃんとバッタリニコニコ


ていうか、昨日、
『あんママさん、明日はどっか行くんですか?』

『娘がIKEA行きたいって言ってるから、行けたらとは思ってるんだよねー。』

『えー!私も行く予定なんですぅ。』



って事で、逢えたらねーなんて言ってたら、バッタリ出来た爆笑



からの近くのショッピングモールでフラフラして。




夜は息子も一緒に、鰻屋さんへ。


{75BCF36E-F6E8-4919-AAC9-28DC88B47C85}


息子は、4月から就職。
娘も、3年に進級。

2人とも頑張ってねーって言うお食事会ニコニコ←また、便乗




帰ってきて、息子以外の3人でうたた寝zzz




1人でテレビを観てた息子が、

『ママー!ナオトー!!』


飛び起きたわよ

『行列の出来る法律相談所』


中居君が司会してて。

握手を求めてくる人が苦手と。

{5C8D94AA-5EF7-48C4-9FDD-DED23D5C3E1F}

{21F626B1-EDA5-4E36-A36A-585B4A782DC5}

再現VTRで。







その、Nさん登場!



{3CD0D307-6C9E-4D17-AEF0-89350B79E747}

{F0574871-456B-4500-B995-0171300894C2}

弁護士の皆さんにも握手でご挨拶


{01BAC1A2-AC97-49A1-8B95-3160F0243021}

{2E7BF5F5-D7F2-43CF-867E-A16E9F46D837}

握手が苦手な中居君と握手


{92E40BCE-E4C7-4F6B-95CF-50B9496EA975}

ナオト曰く、
『僕なんか、世界の握手業界のひよっこ』
らしい。


{5F120DE9-495F-42A6-9043-1172289B6D52}

{DE965309-C4C6-456F-84D2-CE52EBC7F5E3}



この連続技、
美女なら良いが、

{7F6DE529-FB7D-4866-B029-F2EADC5510F9}


汗びっしょびしょのギットギトおじさんにされるとアセアセアセアセアセアセアセアセ

って言ってた

なら、シワシワのBBAなら、まだ大丈夫?

握手もいいけど、ホホブッチュとやらをしてみたいわ酔っ払い



からのー。


{C773A859-B8B4-4070-80A3-2591BC19FF11}

{29AE3BC1-ECE4-486B-A85A-3C77EC349930}

ガッチリ、握手

{AE6CAB10-1FBE-470F-A6E7-F1F111B67B20}

ちゃんと、来週からのライブも宣伝してました




息子よ、グッジョブキラキラ


いつもは、テレビばかり観てる息子にイライラするんだけど、今日ばかりは褒めてあげる爆笑←勝手な母。







{822C309A-2BFF-4434-91B9-8D0C62285601}


そっか。。。

Nさんて登場の仕方だったから、告知できなかったのねー。




あっ、そーいやー、ナオブロ更新してたやん。
IKEAで見たよ。


アレって、アレ
また、宣伝まみれのアレは嫌だよ。

ちゃんと私たちが喜ぶアレを頂戴ねニコニコ



では、今日はおやすみ流れ星