ナオトとの思い出を整理♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑



確か、今年の最初だったかなー。

2階のナオトスペースを整理しようと、百均グッズを何個か購入して、3ヶ月近く放置しておりましたアセアセ


今年のナオト事が本格的に始動する前に片付けようと思い、頑張りました爆笑



{5A19193D-D8B8-4146-A71E-3419A53E20AC}

会報誌やオリスタは背表紙が日焼けしそうなので、こんな感じに。


フライヤーやフリーペーパーは、クリアファイルに整理。





からの、CDを並べて。。

{5B905606-27F3-41A5-9CCD-AC89674881C1}


あっ、残りは1階のテレビの下に収納してあります。
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、奥のダンボールは。。。



そう!
あのトラックです
未だに、ダンボールにインティライミニヤニヤ





からの、

{48C5222C-051C-4E57-953A-3884CCCE2CFD}

過去のライブのチケットは、このように。。。

たくさん、参戦したなぁーニコニコ

怖いから総額は計算しませんでした滝汗






{B7AFD8AF-A5DE-47AA-8C75-857B1D35A350}

{A52E4174-B8C1-4B99-A127-8C4F06A05E51}


{DBC9961F-2724-4135-8870-7A98F5553BE0}

ナオ友ちゃんから戴いた、写真やカードもこんな感じに整理。


{DA9CDA8A-A270-42F1-9340-5F2AD02BB419}

3冊にまとまりましたニコニコ




ナオトとの思い出を整理しましたラブラブ


{5AF71435-CEA6-4B1A-8CB8-AF53B1E50F52}

これからも、思い出増やしていこうな(^^)


って、言ってくれるかなぁ。。。





これからの思い出は、日本のBBAとではなく、海外のお姉ちゃんたちと作るのかしら?


このチケットのアルバムには、今年のツアーの4ヶ所分が足されることは決定してるけど。。
ドームは電子チケットだし。。。


来年は日本じゃないところなんだろうか。。。

と、相変わらず、心のモヤモヤは晴れなかったり。。。








からの~。



娘っち、3時間ちょいの運転をして、お昼頃無事帰って参りました爆笑

お昼ご飯を食べてから、夕飯の買い物に出たついでに、娘の同級生のご両親がやってるカフェで娘と一緒にお茶をしてきましたコーヒー

娘の学年、4年生大学の子たちはこの春卒業でした。
同級生の子(小中高と一緒の男子)は、この春から銀行マンになるそうですニコニコ
新しいステージの幕開けだねキラキラ


うちは、まだまだ学生ですタラー(ヽ´ω`)トホホ・・





そして、娘っち。


今は、ピアノの特訓中です

今回は、ショパンのバラード2番音符
バラードの中では好きな曲。←私がwww


{17CB7FDE-8BBE-4C76-B993-7A48AFE06C0B}


鬼コーチとして後ろで見張ってます


ぜーんぜん、出来てないので滞在中特訓しなきゃだわニヤリ

と思ったら、




{7F6E205A-5119-4F86-B3B0-D1FCE8A890D2}

流血タラー


お手柔らかにって事でしょうか




さっ、今夜は、娘のリクエストで、今日は肉じゃがと唐揚げです。
そろそろ準備に入ります爆笑