増えてく(;一_一) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日は、dtv、
旅歌マイアミ編飛行機だったねー。


昨日も、それまでに夜ご飯作って食べて、部屋の中を無音にして、スマホをdtvに合わせて。。。

そしたら、WiFiの調子が悪いアセアセ


繋がっては、止まり、繋がっては、止まり。、。

だんだん私の機嫌が悪くなる。。。真顔

『昨日は、ちゃんと見れたのに。なんで?』


パパ、私の機嫌がこれ以上悪くならないように、息子、自分のスマホをWiFiに繋がないようにして、環境を整える。←素晴らしく機敏な動きでした合格
私を鎮静させるためにコーヒーまでいれてくれて、相変わらず素晴らしいパパですニコニコ

無事、繋がるようになり、最後まで堪能致しましたOK





そっかー。なおちゃん、着実にワールドツアーに向けて動き始めてるのねー。

イキイキしてるなおちゃん見るのは嬉しいけど、やっぱり、ちょっと、寂しい気持ちになるのも正直なところ。

海外向けの曲作るのに忙し過ぎて、なかなかこっちでアルバム出さないの?



でもさぁ、なおちゃん、海外にいる時は、ほんとフレンドリーだねーニコニコ
握手したり、ハグしたりラブラブ

日本にいる時は、近くにいても、見えない高ーーーーい壁があるし、トークしてても、何か話してはいけないラインを気にして話してるような、不自然さを感じる事があるんだけどなぁーーーてへぺろ


そして、やっぱり、なおちゃんのメガネ姿萌え~ラブ
寝癖の付いた髪に、あのメガネ姿。
最高ですラブラブ

なんか、素のなおちゃんを見てるみたいで嬉しいのよね~ラブラブ




あと、ガイドブック破るなら、も少しハサミかなにかでキレイに切るか、切り取ったページだけスクラップするとか。。。
几帳面ななおちゃんらしくないと思ったワンシーンでした( *´艸`)


マイアミ編ヨカタキラキラ
トークの方は、どうしても、オノマチちゃんのボディタッチが気になってしまうからニヤニヤ

もっと、テレビの大きな画面でしっかりみたいなって思いましたニコニコ








昨日は、パパと息子と3人で、ちょっと離れたショッピングモールへ。

 

着いてすぐ、息子の姿がなくなってた。

まぁ、スマホで連絡取れるし、別行動でいいやと思い、私たちは私たちで洋服見たりしてました。


2時間後くらいに、息子から連絡。

『楽器屋にいるから来て。』




ギターのカポが欲しいって言ってたから、それの事かなと思い、楽器店に向かう。



{77293B8F-7473-46DC-ABBE-C95F5BFFAFA7}

{A96B0DAC-05CB-46A5-86DD-A385D16E9C30}

カポって、この上の方に付いてるやつね。



で、気に入ったのを手に取り。
さぁ、会計へと思ったら、まだ、何か欲しそうな顔。


『なんか、欲しいの?』


そしたら、息子の向かう先。
キーボード売り場。


この前、ギター買ったばっかじゃん。
今度は、キーボードかい。


お店の人まで来て、色々説明始めるアセアセ
今なら、専用スタンド付きとか。。。



結局、買う事に。。。タラー



言っときますけど、息子、ピアノ弾けません。
まだ、ギターも弾けません。
でも、音楽が好きすぎて、つい熱意に負ける私たちガーン
結局、ずーっと楽器店にいたらしい。
1日でも見ていられるらしいタラー



それにしても、楽器だけでが増えていくガーン

楽器は、娘のピアノだけで充分と思ってたのにタラー



その事を娘にLINEで報告すると、
『彼はどこを目指してるんだ。www』


息子、帰宅後キーボードのスタンドを組み立ててキーボードを乗っけて、御満悦。

『ミトさんみたい。』

弾けるようになってから言ってくれ!



で、私のとこに来て、
『何か簡単な楽譜ない?』

簡単な楽譜ゆーても、
『ナオトの楽譜くらいしかないよ。』

『どれが簡単?』
ていうから、ペラペラと見て、

『いつかきっとくらいかな。』
とチョイス。

とはいえ、ピアノ弾いたことないもん、弾ける訳ない


『弾いてみて。』
ていうから、さわりを弾こうとするも、普段ピアノの鍵盤に慣れてるから、キーボードの鍵盤は軽すぎて、上手く弾けないアセアセ
ピアノの打鍵で弾くと突き指しそうになる滝汗


弾ける人がいないのに、我が家は楽器だけ増えていってる


来年くらいには、カホンやジェンべまであったらどーしよう

そん時は、なおちゃん、うちでライブしてね


{3846F738-51C2-46A3-82A5-2A29E5C46C77}



『ちなみにお客さん、何人くらい入る?』


『そーねー。私たち家族以外に3人くらいかな。www』