AIスピーカーからの~。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

おさむーございますギザギザギザギザギザギザ


関東の皆様。
今朝は、道路がトュルットュルッだろうから、気をつけてお出かけ下さいね。








この前、テレビを見てたら、
ココ最近の流行り物って事で、AIスピーカーってやーつの事が取り上げられてた。



『おっけー!Goo〇le』
って言ってから、いろいろお願いすると、調べ物をしてくれたり、お願いした音楽をかけてくれたり。



それに似たやーつ、私持ってるかも!!



なんなら私が持ってるやーつの方がもっと優秀だよ。


『おっけー!Goo〇le』
の代わりに、

『ねーねー、パパ~』
の後に、お願いするといろいろやってくれる





『ねーねーパパ~、ゴミ捨てお願いしてもいい?』


『ねーねーパパ~、帰りに牛乳買ってきて。』


『ねーねーパパ~、甘い物食べたい。』


『ねーねーパパ~、肩揉んで。』



AIスピーカー、ゴミ捨てとかマッサージとかしてくれないし、甘い物や牛乳も買ってきてくれないから、絶対、我が家の方が優秀だわキラキラ

ナオトの曲だって、お願いしなくてもかけてくれるし音符



娘にこの事を言ったら、

『あんなに大切にしてもらってるのに、ヒトからの陥落www』

だって爆笑




でさ、こんな毎日を過ごしてて、ふと、思ったの。



うちは、特別お金持ちでもないし、私もパパも優れた人間ではないけど、それなりに生活はしてて、夫婦の仲も悪くなくて幸せだなって思ってるの。


私が今幸せと感じてるんだから、周りの人がなんて言おうが幸せなんだと思う。幸せかどうかは、その人の感覚だからね。

仮に、パパが不倫をしてたって、私がそれを知らなくて、幸せだと思ってればそれでいいと思うの。
だから、私に絶対バレないように、私が幸せと思うような生活をさせてくれた上で、不倫してるんだったら、知らぬが仏って事だと思うんだよねー。


それをさ!
あの、文〇砲っていうやつよ。


小室さんの事は、好きでも嫌いでもないし、不倫を肯定するわけでもないんだけど。。。



もっとさ、世の中のためになるようなスクープを記事にしてお仕事なさったら?って思います。

人の浮気をネタにして家庭を壊して、その人の人生まで変えちゃって、ご飯食べてるなんてどーなのかしら?って、思っちゃいます。誰のためにもならないよね。



そして、それを書いた記者の人は、『こんな事(小室さんの引退)になるなんて思ってなかった』って、ちょっと無責任な発言されてたし。




そして、視点をかえて目


素人さんはさ、仮に浮気がバレても、家庭内で修羅場になるくらいだと思うけど。。。←それでも、その騒動が鎮まるまでには、相当な嵐だと思うし、代償は大きいと思うよ。台風台風台風


有名人の方々は、さらに、そのリスクが上がるわけじゃない。
見張りの目も多いわけだし。


それでも、男の人って浮気しちゃうのね~。


ガマンしろしっ!!


って、言いたいわ




{5979C815-860E-4DE0-8155-41A601087100}

最近、男の色気が漂ってるけど、おかしな事しないでよ!!

やるなら、嫁にもファンインティにも文〇にもバレないようにやって下さい!!


あのアイテムを使おうなんて思ってないよね?www





なおちゃんが不倫したら、妙にリアルなラブソングが増えたりしてねー
それもさ、結ばれない愛テキなやーつね( *´艸`)



{D747B90E-FAE0-4C0E-9129-C39D21B9EA51}

そーゆーオマエは、どーなんだ?
もし、オレが誘ったら?



えっ?
なおちゃんに誘われたら?

そりゃ、120回転/分で尻尾振って付いていきますけど、なにか?デレデレ




さっ、今日は1日お仕事!
張り切って、参りましょう爆笑