〇〇〇渋滞(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


サムいなギザギザギザギザギザギザ
でも、雪降ってる地方に比べたら、まだまだなんだろうな。
娘も、この前帰ってきた時に、
『寒さが違う』
って、言ってたもんな。
このくらいの寒さなら、そんなにガッツリしたコート着ないかもテキな事言ってた。
すっかり、そっちの人になってる


今朝も、恐ろしく雪積もってるのに、夜車でバイト行くって言ってるしガーン





からの~~。

お食事中の方は、ちょっとごめんあそばせニヤニヤ


最近、インプットは出来てるのに、アウトプットできてない

腸の中に、〇〇〇渋滞アセアセアセアセアセアセ

別に苦しいとかってわけではないけど、オーバーフローズするくらいにアウトプットしたい。


体重減らしたいのに、溜め込んでどーするって事よ。




{8DF5CE82-64BD-4CBA-B135-433FCD6AC644}


それは、大変やなぁ。。。
でもな、オレのいろんなフレーズ、オマエのう〇こネタに使わんといてくれる?


てへぺろ(^^;;




パパが少し前に買ってきた乳酸菌入の飲み物。

『オレ、これ飲んだら、キュルキュルきたから、飲んでみ。』


貰って飲んでみたけど、うんともすんとも真顔



ストレッチしたり、赤ちゃんにしてあげるみたいにお腹をの字にマッサージしてみたり。


今朝は、

{E4EF0C8E-C4F8-4703-BA20-491AE0CAEA1B}


スムージー飲みながら~ルンルン


今のとこ、何の気配もないっすニヤニヤ



今日は、ナオ友ちゃんと、
旅歌ダイアリー 2を観て、その後、なおちゃんが行ったラーメン屋さんでランチの予定。

どうか、その途中でキュルキュル来ませんよーにタラー




全国テキにサムいみたいなので、どうか皆さん、お体に気をつけて。
雪の地方の方は、雪にも気をつけてお過ごし下さいねラブラブ