念のためのはずが(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

今日は、全国的にサムイんでしょ雪
娘のところ、雪積もったらしいアセアセ
なのに、夜はバイト。心配ですアセアセアセアセ
雪は勘弁して欲しいな。。。






なおちゃんたら。。。
こっそり働いてるじゃない爆笑

{B86F9895-2E7F-4CE8-8984-AF5B6306AAAF}

ええべべ着せて貰って( *´艸`)




最近は、こんな感じのなおちゃんばかり見てたからね


{5703FAE6-19A1-4EB5-8FC1-11300EFA3560}

なんか、着せられてる感、なきにっしも~爆笑





{99D116EE-F996-47AE-BAE1-53C80D1853D5}

この、なおちゃんも可愛いなぁーラブラブ

トップスの垂れてる紐が、気になるけど
ネスに負けないように、紐垂らしてみた?

最近、ホント、変わったデザインのトップス着てるよねー。
どこで、売ってるの?

あっ、ゴンさん、バッサリ切っちゃってごめん爆笑



やっぱり、会えなくても、日本のどこかで、お仕事してるってだけで嬉しいわニコニコ










私、ここ数年ナオトのあたたかい愛ピンクハートに包まれて、風邪をひく事も滅多になかったんだけど。。。
昨日、起きたら、珍しく喉が痛いタラー
ウグイスのような美しい声も、心なしか出が悪いもやもやもやもやもやもや←どこがウグイスやっ!


体は、とっても元気でお仕事も普通にこなしてこたけれど、酷くなって熱でも出たら困るから、昨日の夕方、念のため近所の内科を受診病院



病院で体温測ったら、37度。
やっぱり、いつもより少し高い。
そしたら、昔から知ってる先生、お腹抑えたりして、

『こっちとこっち、どっちが痛い?』

『こっち。』

『じゃ、こっちとこっちでは?』

『こっち。』

『少し熱あるじゃん。体だるいでしょ。眠い感じしない?軽い胃腸風邪だね。今晩はご飯食べないで。』

『えーーっ!ご飯、食べたらダメなのー?喉痛いだけなんやけどー。確かに、いつもよりはだるい気するけど、眠いのはいつもだしwww』←ご飯抜きに激しく抵抗ニヤニヤ


日曜日の夜、お腹の具合良くなくて、何回もトイレ行ってたな。坦々麺の洗礼かと思ったけど、胃腸風邪だったのか?でも、自分では坦々麺のせいにしたいところ。



『問診票に、関節痛って書いたるやん。』


『あっ、それは、ちょっとだけ。痛いって程じゃないもん。違和感ある程度だしー。』←そんなにご飯抜きが嫌か!必死に胃腸風邪に抵抗




『そうは、イカのキン〇マ!!食べると、もっと辛くなるよ。明日になって、平気だったら食べていいから。』←先生、イカのキン〇マって、女子に向かって言うなし!



{356AC514-E187-4333-9714-B51B4C637EFA}

てか、オマエもヒロアキンタマーニとか平気で言ってただろっ!www






ご飯も食べてダメと言われると、余計食べたい笑い泣き



鶴の恩返しだって、そうじゃん!

{9CD98B66-EF71-476C-A4E0-7F72104EF8F3}



決して見ないで下さい

って、言われると見ちゃうんでしょ?



{69F3538C-5700-4DDD-B109-F2F82A8509D3}

いやー、それとは、ちょっと違うでしょ。








ご飯の代わりに、お薬のみ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちなみにね、昨日はね、

サバの塩焼きと八宝菜と、大根とアオサのお味噌汁とサラダだったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この私が、我慢出来るわけもなく。。。

八宝菜をちょっとだけ、ホントにちょっとだけ、食べましたニヤニヤ

ホントに、ちょっとだけだから。





{A68C1674-D121-4288-8203-7C442AA61965}


食ったのかっ(^^;;
医者の言うこと、ちゃんと聞けよ!!






てな感じで、私は食欲もあって元気です爆笑
さぁ、今日は1日お仕事!



皆さんも、お風邪など召されませんように、お気をつけあそばせラブラブ


では、ごきげんようバイバイ