おひとりさま(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


昨日は、我が家のメンズ2人、桑田さんのライブに行っちゃったし、私は一日お仕事だったし、夜ご飯は、最初から作る気ゼ~ロ~~!


何食べよっかなー。
コンビニで何か買って帰ろって事で、仕事帰りにコンビニに寄ってみた。



悩んだ挙句買ったのは。。。



{12E5166B-9D03-4DB2-B6FA-F5E8FEE569F1}

チンする台湾ラーメン。
ちょっと小さ目のやーつ。
辛いのは、体があったまりそうだったし。

美味しいじゃん爆笑
作らなくていいものは、何でも美味しい!!


そして、何気なくブルーレイのデッキを弄ってたら



{5000DE1C-2CF1-47D5-AED7-15B84995B85E}

『コウノドリ』7話に、なおちゃんの名前がっ。

また、出るの?
それとも、1話からの出演者の名前が全部出てるだけの事?

3話の時、『ナオトの回が終わった』みたいな事言ってたから、もう、ないよね?



自分ちのデッキの仕組みがイマイチ分かってない私




あまりにも、『#うちのインティライミ』とかで、悪者になっちゃったから、その後の佐野康隆を見せて、イメージアップを図ろうって事かと思っちゃった






なおちゃんの回が終って何週間も経ってるのに、未だにネットで話題になってるもんねニヤニヤ


{7395FFBC-A60D-4EA6-A180-CFCF26851C45}

この文書には、ちょっと笑った。
この、盛り上がりはなおちゃんの演技の賜物では無いらしいニヤニヤ




からのー。
ラジコで、FM802を聴いた~ルンルン


なおちゃんのべシャリは、リズムがあるし、声がソフトだから聴いてて心地よいねニコニコ

1時間があっという間に過ぎた。

まぁ、旅歌ラジオとは言いながら、一連の宣伝でしたが
なんせ、映画や本の兼ね合いで喋れない事がいっぱいだからねニヤニヤ



22日リリースのコンセプトアルバムからも、何曲か流れてたけどいい感じだったねルンルン

早く聴きたいなぁ。


Zeppライブに、参戦した皆さんはもう色々聴いててるんだよね~。


なんか、今回、テレビ、本、アルバム、映画、ライブがオーバーフローズしてて、行くライブの日程によっては、その順番が前後してておもしろいよねー。

普段だったら、アルバムが出て、予習してからのライブじゃない音符

アルバムの前に映画(試写会)。とか、アルバムや映画の前にライブとか。



私は、全て、順番通り組です


なおちゃんがファン感やライブで話す話が、
『それ、映画で観たし!本で読んだし!』
って、新鮮味に欠けなきゃいいな。

ってトークのハードルをあげる私



こんな感じで、昨夜のおひとりさまを満喫したあんママでした爆笑




さぁ、日曜日!
実はまだ、頭痛完全に治って無いのよね笑い泣き


でも、お休みに寝てるのはもったいないから、そろそろ動くとします爆笑


みなさんも素敵な日曜日をお過ごしください。