あっためて♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑




今日は、なおちゃん朝からZIPだったねテレビ



{8CBED026-7A94-4D18-A76A-F9D55C2EB2F6}

まっ、内容はいつものお話だったけどね。




{DAA8607A-D7DD-4291-9C26-583E11D28775}

歌っちゃったやーつ




{5DA5224F-562C-49B7-AD68-7FEEF42F8B99}

最近、スタンドカラーのシャツが多いのね。
白のプルオーバーかわゆいラブラブ





{4DE325CC-B423-4C91-AD7D-A3E29A2F3B61}










昨日は、やはり頭痛に悩まされた1日でした笑い泣き
せっかくのお休みだったのに~。



みんなが出かけた後、シャワーを浴びてスッキリ!

おっ、こりゃ、復活か?
とりあえず、薬は要らなさそうだ。


家事をしてたら、息子からLINE。
たいてい、ろくな話じゃないもやもや

ほら。
『筆箱忘れたから届けて。』
だってえー


ついでに、買い物行こ~!ってことで、ちょっと足を伸ばして、家から1時間程のショッピングモールへ。


でも、徐々にまた頭痛が。。。ガーン

お昼過ぎには家に帰って来て、それからはずーっと痛い笑い泣き
薬飲んでも、スッキリしない。

昨日から、5回飲んでるタラー



寝てばかりもいるのどうかと思ったから、リビングの壁をちょっと。。。


普段は、


{A0A21D5E-04DB-4755-BA8A-F97A6555E882}


なおちゃんの写真とサインが飾ってあるんだけど。





クリスマスも近いということで、



{F2E92486-060F-441B-B578-DBE45423F7AC}


クリスマスバージョンにクリスマスツリー




夜ご飯は、少しでも体を暖めようと、


{04F54A75-2420-4854-901E-9CEF598E2FE4}

豆乳鍋に



でも、やっぱり痛い笑い泣き



なので、早めにお風呂に入って体をあっためてみた。


そしたら、少し楽になったニコニコ



やっぱり、体が冷えてるのがダメなのかな。




そして、今朝、まだ痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なおちゃん、私をあっためて~♡



{A5FDFE4E-7B5A-4185-9CE0-671406081603}

断る!


また、断られちゃったよ(^^;;





さっ、今日も頑張って働いて来ますニコニコ