手ごわいぞっ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


北海道のZeppライブ参加のみなたま、
お疲れ様でしたー!!



{EDCDF8F1-0F56-4387-B732-DC44E51A8158}

みんな、口を揃えて良かったって言うよね爆笑
めっちゃ、楽しみになってきたアップ


道産子インティちゃんから、色々アドバイス貰ったわルンルン

なんせ、スタンディングなんて、

初めて~♡だから。


と、思ったけど、前に1回だけ行ったわ。
ライブハウスでのスタンディング。

誰かのライブかというと。。。



さだ師匠


まっ、さだ師匠ライブのお客さんは、私たちよりもさらにさらにご年配だから、ガツガツしてなかったけどねてへぺろ
大人の余裕があった


とにかく、身軽で行くのが良いらしいが。。。

私自身が、一番のお荷物かも。。笑い泣き
ライブまでに、色々削ぎ落とすぞっ!


昨夜、Aちゃんから、
あんママさん、頑張ってますー?
私は腹筋80回やりましたー!
って、LINEでチェックが入った(笑)





この前の土日。
娘のところに、姉さんとこの娘っ子が遊びに来て。
2人で、2日間楽しんでたよう。




姉さん親子。
会話は基本悪口


娘っ子も、少し前に友だちと会って、
自分たちの歪んだ心を認識しあったらしい。←姉さん情報


だから、なおちゃんのような、正義感溢れて、前向きな性格の人間が苦手らしい。
(小さいころのアニメでも、ヒロインよりもヒロインをイジメるキャラが好きな人だから(^^;;)


なら、なぜ、私たちと付き合ってるのかも疑問になってくるが。。。





娘の車でお出かけする時、車の中の音楽は、どーする?ってなって。

うちの娘、
『ティライミのライブ、味わってみる?』
って言ったら、

『マジ、やめとくわ。』
だって




で、娘の待ち受けが、

{BA54135F-EC62-4FBF-9B4B-DF76F9B26D6F}

これなんだけど。


『どこのオッサンかと思ったら、インティライミやーん。』
『マジ、やめときゃー!』

って、いちいち全否定されてたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私は声を大にして言いたい!!



てかさ、この待ち受けの写真、まぁまぁかっこいい方やで!







{D990BADB-FF0E-47ED-B204-F6238D0BF83C}


こんなんとか。



{6E7D86AB-33C6-4079-9564-40F87C17E905}


こんなんとか。



{ADCB4EF4-4FAD-49B5-A57B-4AC9B5769F9B}


こんなんに比べたら、




{2E2673F6-0B0C-477D-8033-3818ED2415D4}


めっちゃ、かっこいいから!



ゆーて、

{AF665CD9-BD8F-4F41-8D2A-0DB66C374E32}

この感じ、嫌いじゃないけどねラブラブ
一緒に寝て起きたら、こんな感じなのかなって妄想!www







そして、娘っ子は、2日間の滞在中、ナオトの歌を聴くことなく帰って行ったらしい。。。ガーン




さすが、姉さんの娘だ。
手ごわ過ぎる。。。




いつか、あの2人になおちゃんの良さを分からせたいと思います!




さっ、今日はお仕事半日。

サクッと働いてきま~す!!