なんやかんやゆーて。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑


台風接近ちうね台風


そのせいか、体調はイマイチ。
この前、頭痛が続いてる時に、ナオ友ちゃんから低気圧のせいかもひらめき電球って記事を教えて貰って、やっぱりな。。。
と納得。



そして、昨日の朝も、目覚めると天井がグルングルン回ってる。

台風近づいてるもんなアセアセアセアセアセアセ




歩こうものなら、吐き気に襲われダウンするの分かってるから、トイレに行くのも我慢して、パパに頼んでマッサージしてもらった。

仕事に穴空けちゃいけないから、なんとかして出勤時間までには、復活しなくては。。。


パパが、肩首腕を揉んだり、手のひらや耳のツボを押してくれたり、1時間くらいマッサージしてくれたおかげでなんとか起き上がれるように。


1階に下りていって、次はマッサージ機で足を15分ほぐすとちょっとスッキリした。



『パパのおかげでなんとか復活出来たわ。さんきゅ。やっぱり手もみが一番よね~。←とりあえず、持ち上げとく




『今日のはスペシャルだからな。』



『ありがと。お礼はカラダで返すね。』



『いらんわ!!』



出勤前には、こんな冗談が言えるまでに回復しました爆笑





そして、すっかり復活して夜は姉さんたちと女子会ナイフとフォーク


{63DCA593-2ABA-4C41-8DB8-E6F5BB3B1EE9}

色々お料理出てきたのに、がっついて食べちゃって写真撮ったのこれだけニヤニヤ




姉さんたら、好き嫌いが多いの。

アレもコレも食べないっていうから、

『んもう。世界には食べる事すらままならない人がいるんだから、贅沢言わずに食べなさいっ!』

って、注意したら、


『アンタさぁ、だんだんアイツに似てきたな。そーゆー感じ。』




アイツって。。。



{676992DB-002D-4B01-920B-3F88D30CD9F5}

この人ですか?




そしたら、もう一人の子。

『ねー。聞くけどさ、そのナオトは、日本人なの?』



『えー!そこからですか?生粋の日本人ですけどー。』



『どこが好きなの?』



『どこがって、全体。(笑)あっ、私、面食いじゃないから。』



姉さん、すかさず、

『それは、言わんでも分かる!』


相変わらず、失礼だわ真顔





で、みんなのいろんな話を聞いた。



更年期で気分が上がらないとか。。。
旦那さんとの関係が上手くいってないとか。。
職場の人間関係が苦痛とか。。。




幸い、私は特に大きな不満なく、日々過ごせてるなぁとみんなの悩みを聞いて改めて感じたニコニコ

なんやかんやゆーて、ありがたい事です爆笑



これも、なおちゃんのおかげかなニコニコ←そこは、パパのおかげって言うとこちゃうんかい!!

楽しむ事があると、それに向かって毎日頑張れるし、なおちゃんの事考えなきゃいけないから、日々の細かい事にイライラクヨクヨする事も少なくなったし。←ナオトの事でイライラする事は、時々あるけどな




みんなも、ナオト好きの私の事は、さんざんイジるけど、



『でも、この歳になってそんなに一生懸命になれる事があって羨ましい。』


って、声を揃えて言われました爆笑




それもこれも、あの日無理やり連れて行かれたライブで恋に落ちたのが始まりでしたラブラブラブラブラブラブ



{26158E53-D0B2-4992-A9C5-589D9B6050C1}









さっ、昨日帰ってきたの午前様で、ちょっと眠いけど、家のことやるかっ!!



台風の接近には、お互い気をつけましょうねニコニコ



ちゅすパー