はぴば♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

なおちゃん、はぴば~!!

38歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ
ええよ、ええよ。
もっと、歳を重ねちゃって( ̄▽ ̄)ニヤリッ
って、私も同じように毎年歳を重ねてるじゃんアセアセ



大丈夫!!
40歳過ぎたら、みんな一緒になるから
あと2年で、なおちゃんと私は横並び

{8E513BE8-611B-4C86-A0E5-695F38FC770A}



清々しい気持ちで、お誕生日が迎えられてヨカタニコニコ


これからも、カラダに気をつけて楽しく過ごしてねルンルン若くないからね。

ずーっと応援していくからニコニコ
だから、BBAにも優しくしてね。


なおちゃんのおかげで、私の世界はめっちゃ広がったと思う。
おめでとうと一緒に、ありがとう♡





ところで、お誕生日の今日は、
ドコデナニシテルノ?



私はね。。。


なおちゃんのお誕生日を理由にケーキを食べます

{F4620FD8-5A5E-400D-B785-614641A1C889}

今年のケーキ。フルーツタルト。




何気に、今までのbirthdayケーキ振り返ってみました。


去年。

{BEE12AC6-F5E0-4228-AFB8-3B02C2CA2B80}

フルーツタルト



一昨年。


{B016B8C0-60D3-4BD8-8ADD-0AC8199894E1}

フルーツタルト




フルーツタルト、好きかッ爆笑



その前は。。。?



{EA1711F8-5585-4CB6-8130-89644739D35E}

モンブラン。



フルーツタルト、ちゃうんかーい!



{F8126AC4-C8E9-4BED-BE9E-06B61C54AB1A}




今日は、なおちゃんのお誕生日でもあるけど、終戦記念日でもあるよね。
世界が平和でありますよーにクローバークローバークローバー





そして、我が家も平和でありますよーに。
今日は、義実家に行く日ギザギザ


なおちゃんのお誕生日っていう、幸せな日で終わりたかった。。。ニヤニヤ




皆さんも、素敵な1日をお過ごし下さいラブラブ