バッタバタ(;´д`) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは爆笑

昨日は、岐阜愛知で大雨が降り、川の氾濫や浸水の被害も出て。

ニュースで知ったナオ友ちゃんたちから、
『ママんとこ、大丈夫?』
とメッセージ。


おかげさまで、私のところは大丈夫でしたニコニコ
被害のあった所とは、それほど遠くはないのに、私のいる所は、雨もそこまで降ってないという。。。

被害のあった地区の皆様には、御見舞申しあげます。

ご心配、いただきありがとうございましたラブラブ











なおちゃんに逢えるのは、もちろん楽しみラブラブ
今年は、特に半年以上ぶりの生ナオトだったしねニコニコ


それと同じくらい楽しみなのは、全国から集まる、ナオ友ちゃんとのバッタリニコニコ



今年も、たくさんのナオ友ちゃんと会うことが出来ましたルンルン


まず、電車を降りたところで、チーム大阪の皆さんにバッタリ!

そして、その中には、ナオト以外の男のケツを追って、なおちゃんから離れて行ってしまった彼女の姿も←本人はケツじゃないと言ってますがwww

幻かと、思ったわ
どー?久しぶりのナオトは。ええやろ?






そして、地元のナオ友ちゃんと。


{0096B6ED-FF16-4D82-8637-562A64417F01}

私、真ん中なんですけどね、見て!この大荷物タラー
この大荷物のせいで、2、3日腕が筋肉痛だったチーン




からの、いつものメンバーと待ち合わせ。


そこからは、バッタバタアセアセアセアセアセアセ


あー!久しぶり!

って感じで、お馴染みのナオ友ちゃんたちとご挨拶。


{BBB107E8-9BA8-40B6-8BA5-CE73E46FC1EB}





ブログでの交流はあっても、まだ、お目にかかった事がなかったナオ友ちゃんともバッタリ!


やっと会えた~ラブラブ



お初のナオ友ちゃんの私を見ての一声に大笑い爆笑

『ちゃんとした人なんだぁ。もう少し。。。なんか。。。』



もっと変な人だと思われてたらしい


良かったニヤニヤ
誤解が溶けて

でも、まぁ、変ちゃ変なんですけどね




その他にも、たーーーーーくさんのナオ友ちゃんとバッタリ出来たよニコニコ


友だち100人出来るかな~の勢い音符


5時くらいに、合流したパパが、ナオ友ちゃんたちとの交流の様子を見て、驚いてました。

こーゆー感じなんやー。




あ〜、バッタリ出来た方と写真撮るのすっかり忘れてたあせるあせる



そして、そろそろ入場しようかって感じのところで、


『あっ、すみません。ひょっとして、あんずママさんですか。。。』

と、声を掛けていただき。


『はい、そうです(^^)』



{D5868AD8-BEBC-4D73-8436-C804BE74763B}

な、なんと、このちっちゃい目印を見つけて下さったという爆笑


声を掛けて下さって、ありがとうございましたニコニコ




からの。。。


近くの親戚より、遠くのナオ友ちゃんとはよく言ったもので。。。



うちの娘、下宿地からライブに参戦。
当日は2限まで受けて、高速バスで名古屋へ。

ホントは、我が家で1泊して翌日の午後の授業に間に合うよう帰るつもりだったのに、急な時間割り変更で、翌日朝には授業がある事にアセアセ

てことは、ライブが終わってから、高速バスで下宿地に帰らなきゃいけないって話になって。


私、その事を何気にブログに書いたら、すぐ、娘と同じ県に住むナオ友ちゃんが連絡を下さって。

『私たち車で行くから、帰り、娘ちゃん乗せて行こっか?』

って、言って下さって。
なんて、お優しいの笑い泣き

お言葉に甘えて、お世話になる事にニコニコ


娘によると、帰りの車中はとっても楽しかったみたい爆笑


わざわざ、娘のアパートまで寄っていただいて。



おかげさまで、翌朝も余裕をもって大学にも行けたみたいです。
ホントにありがとうございましたm(_ _)m





で、ライブ後は、バッタバタアセアセアセアセアセアセ

名駅付近で、お店を予約してたんだけど、駅に向かったら恐ろしい人人人びっくり
ただでさえ、予約時間を大幅に遅刻してるので、ここはタクシーで!


{7C3E5847-ADF5-494D-B7C6-54540DC1F76E}

タクシー!タクシー!


って言っても、なかなか捕まらず。

やっとこさ乗れたタクシーで名駅に。
ホントなら、時間が許す範囲で一緒にご飯でもって言ってたナオ友ちゃん、ご飯どころか夜行バスの時間にも間に合わないかもの状態アセアセ←間に合わなかったら、ヤバイガーン



『運転手さん、お願いします!』

ってお願いしたら、安全運転で名古屋高速飛ばしてくれて


なんとかギリセーフ!!


運転手さんの話によると、聖子ちゃんのライブの時は、本来、笠寺駅に止まらない電車が止まるらしい。

なおちゃん、頑張れ!!
電車をも操るアーティストになっておくれ

そのためには、お顔のシワを伸ばさないとね(*´艸`*)←イエッス!!たか〇クリニック!!



そして、23時頃、予約してたお店に入り、とりあえず、ブワァーって注文して、ブワァーって食べてニヤニヤ


お料理?
写真撮るのも忘れて、食ったわよニヤニヤ

そして、お帰り組は24時くらいが最終。
それにも、ギリ間に合って。
無事に7月10日が、終了したのでしたニコニコ


嵐のような1日だったガーン










お目にかかれたナオ友ちゃんたちには、お土産等もいただいてニコニコ

それにしても、みんなのアイデアに感心するわ~キラキラキラキラキラキラ


{D56003BB-E7A9-43C8-9C02-4099D81CA7C2}


ホントに、ありがとうラブラブ


あっ、あの時の写真貰ってないよ!って方、ご一報下さい。




この週末に、お土産の整理しなきゃ爆笑←まだ、やっとらんのか!ニヤニヤ





そして、遠足編へと続く。。。