神ってるwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

昨日のインティ晴れは、どこへやら。
今日はお天気悪し雨




先日、職場でお仕事始まる前の雑談。



21歳スタッフ。
昨日、夜中に友達からLINEが来て起こされたんですよ~。




他のスタッフ。
なにって?



21
もし、北〇鮮がミサイル撃って来たらと思うと怖くて寝れーへんって。
でも、私、そんな事になりそうとか全然知らなくて~。
知らんし~と思って。




友達に、ミサイル飛んできたら、ホントに寝れんくなるかもしれんで、今のうちに寝ときやぁって言ったれば?(笑)


笑!

21
マジ、今度LINE来たら、そう言ったろ!




まっ、ミサイル飛んできたら米軍がすぐに攻撃してくれるんじゃない?



21
あ~、あの〇〇〇にあるやつですか?


それ自衛隊やし(笑)
米軍基地ってどこにあるか分かる?
分からんかったら、友達に聞いてみ。



21
いや~、友達に聞いたら、『べいぐんきちって、どんな漢字?』から始まりますよ(笑)



爆笑!!



沖縄とか横須賀にあるでしょ?
昔、沖縄はアメリカに権利があったこと知っとる?
で、何年か前に日本に返還されたんやよ。



21


あ~!!
北方領土の事ですか?



スタッフ全員でコケたのは言うまでもありません




ボケ具合が神ってます(笑)



て、実際は笑ってられないんだよねアセアセ
争いはやめよーよ。






ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



来週の日曜日、この前買ったソファが配達されるルンルン

今のソファより、若干大きくなるんだよね。


今は、ソファの横に電話が置いてあって。
それを移動しないとソファが置けない感じ。



その電話がね、



{16EFC561-FD65-4274-BBD4-A1CFB61DE0A3}

これアセアセ


10年以上前に、それまでの電話が壊れた時、パパが買ってきた。




電話、FAX、プリンター、コピーなどが付いた複合機ってやーつ。


デカイ(^^;

{910948C7-A2D1-4C17-8906-6F79D8C26DF8}

完全に電話台の幅より大きいアセアセアセアセアセアセ



私的には、ビジュアルの面で納得出来なかったけど、買ってきてしまったものは仕方ないと言うことで、使って来ました




しかし、購入後、あっという間にプリンター機能は壊れたので、プリンターを購入。

今となっては、FAXなんか使わないし。←FAX機能も壊れてるかも



結局、こんなにデカイのに電話としてしか使ってなかった、ここ最近。



そして、今、家電が鳴ることはほとんど無く、鳴ったと思ったら、ワケの分からんセールスくらいニヤニヤ


じゃ、これを機に電話機を替えようと言うことになり、




{1BF2D9CC-4F03-45B1-BC29-56630FBB3807}

買ってきたのは、これ!!


今どきの電話、めっちゃコンパクト。

昔は、親機+子機2台だったけど、家電使わないし、これだけで十分ニコニコ


よって、電話台も必要なくなって処分出来る!!
スッキリするわ~ニコニコ


ビバ!!断捨離!!




今日は、午後休だから、断捨離の続きでもしよっかな爆笑





なおちゃんのツアーグッズや、会報誌なども。。。





{4C1D50DA-B2F6-49D8-BCE0-37E0859CA2FC}


断捨離!?



整理するだけよニコニコ

{06F62367-317E-475E-B8E2-732B1848F106}


この子の置き場を確保するためにね(^^;