あと半日。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~チーン

ふらふらですチーンチーンチーン



昨日のお仕事が、

超忙しく。。。

いや、

激忙しく。。。

いやいや、

鬼忙しかった。

ので、今日もそれを引きずってふらふらでチーン

なのに、今日に限って1日勤務チーンチーンチーン




昨日は、最初から予約がいっぱいで隙間のない状態。

朝もみんなで、

『今日は、ヤバイよね~。』

って、言ってた。

でも、そういう日って、意外にキャンセルが出たりして、終わってみたら、そうでもなかったって事があるんだけど。。。


まぁ、始まってみたら、元からの予約+予約外の患者さんが何人も来てDASH!DASH!DASH!


もう、何でアンタの歯は、今日痛くなっちゃったの(ーー゛)

って、言いたい状態DASH!DASH!DASH!




ひっちゃか、めっちゃか、
ごめんなさい!!



そういう時は、記入漏れがあったりねアセアセ


仲良しの若いスタッフの娘。


『先生~。〇〇間違えてしまいました。。。』


先生。

『歯を食いしばれー!!』(笑)



私。

『先生。私も〇〇〇ミスしました。。。』


『あんママさんもか。歯を食いしばれ~!!』(笑)

『怖い~!!』(笑)


『ちっとも、怖いと思っとらんくせに。片方だけ叩くと腫れて左右差が出るから、両方1発ずつやったろか?』(笑)


面白い先生です




疲れ果てて、夕方タイムカードを押し、車に乗ったら。。。


FCからのメール。

うわっ、なに?なに?♡♡


って、開いたら、




{1AD0F710-5897-4AE0-B315-EF64B8C598C5}


BluRay発売のお知らせビックリマーク


で、金額見て。。。



疲れが増したわっ!!www


ホールとぅあーのやーつは、ごめんなさいしたんだけど、このアリーナliveは大好きだからなぁ。。。


んで、なになに?


通常版にはスタッフパスのレプリカが付いてくるってはてなマーク



じゃ、2つ買わなきゃ!!

2つでいくら?。。。。。。。






買うかいなっ!!



なおちゃんが、私の老後の面倒みてくれるなら買うけど~( ̄▽ ̄)ニヤリッ




{F6C803F7-DDA4-45EC-A73D-9AA317EBB28C}


みるわけねーし。





でしょ~。




だから、FC版だけにしましたニコニコ




で、ポチってから知る汗汗汗





トレーラーボックスてなにはてなマーク





{C7FD1920-BD96-4ED8-BB95-6ADA9F82D8E1}


えっ!
これなの?www

ホントにトレーラーやん爆笑



そりゃ、ボクちゃんが喜ぶわね~てへぺろ


{05597D9A-E4B2-4516-9B7C-6D597D1BF1C7}

〇〇ちゃん、ブーブのここ、開けてごらん。
何が出てくるかなぁ~?

ほーら、パパが出てきたー!

ほーら、ナオト来たー!!
ほーら、ナオト来たー!!


ってね
楽しそうで何より。←勝手な妄想www



私テキには。。。

無駄にデカイなニヤニヤ
収納に困るんでないはてなマーク



そーだ!!
床の間に飾ろう!!





飾るかっ!!





とりあえずポチったので、
ご立派な一万円のトレーラーが届くのを楽しみに待ちます爆笑





さてと、あと半日頑張って来るか~!!

老体に鞭打って。


{666F25C2-9BC8-489C-9587-7BF5F6D927DA}

頑張れっ!!