それだけは。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

朝はちょっと冷えたけど、あったかいあんママ地方です。


だんだん春っぽくなって、いい気候になっていくねチューリップチューリップチューリップ





なおちゃん、どこにいるのかなぁ。
元気かなぁ。
日本は桜が咲いたよ(^^)




こんな感じで、すっとぼけときゃいい?笑








{37BB7DB7-2CA6-4151-A7A8-AC5BB2B4D1DE}

こんななおちゃんが、




旅に出る前には、



{D5D163E5-12F3-4528-8B80-AF4D4F7CFDA6}


ちょいと、ワイルドになり。




{BDC99CB1-D515-4930-AF75-B3F4655E38BC}


旅に出たと思ったら、突然のイメチェンびっくり

びっくりしたよね~
 





で、風の噂によると、今は杉田チックになってるとかなってないとか



{A337B65C-D182-486A-B8ED-BA38726B8276}





私、好きだよラブラブ
この、クルクル系ニコニコ

なんなら、ずっと、そんな感じでも良くってよニコニコ






ただね、1つだけお願いがあるのウインク


芸能人が長期間海外に行って、帰って来た時に髪型変えてイメチェンした時って、お顔まで変わっちゃってること多いじゃんウインク



例えば。。。






{851B0567-F5E9-40A1-BDC5-AD092395A2C2}

シーッ!!
例えば、要らんから!!


はいっ(^^;;




なおちゃんに限って、そんな事は考えてないよね?




チャームポイントの犬歯がなくなって、鼻が高くなって。。。

とか、ないよね?


イェス!!
高〇クリニックっ!!

テキな


お願いなので、それだけは。。。笑い泣き




なおちゃんは、なおちゃんで良いのよ爆笑








{6D439890-1816-4B45-8FEE-E7B9326E34C4}



きゃわいい~(≧ω≦)






ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符





昨日は、真央ちゃんの引退会見のニュースや、特番見て何回ウルウルしたやら笑い泣き

ソチのフリーのVTRは、何回見ても感動する笑い泣き
ラフマのメロディーが、余計にそうさせる笑い泣き




年取ると、涙腺が緩むのよね~。


{24CAAB4C-D052-40E3-B790-88F83515D8D4}


涙腺だけじゃないよね~www



はっ?






{C8F17655-F1ED-4607-BD03-E50D0FE49BCC}


いや、何も。。。







真央ちゃんの会見、とっても立派だったキラキラ

何度も込み上げるものはあったと思うけど、涙は見せまいと頑張ってたねニコニコ





トリプルアクセルに声をかけるなら。



この質問、笑ったなぁ爆笑




それに対する真央ちゃんの答えも、正直で可愛いかったラブラブラブラブラブラブ






長い間、ホントにお疲れ様でしたニコニコ