無口になります。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ


日曜日は暖かかったのに、また、寒くなっちゃったね。




普段はベラベラお喋りが止まらない私つながるうさぎ

{FAFFD16B-DDA6-4ACD-A226-09AF5E2F0B0C}

知ってるよ!
オレをネタにして、3時間ノンストップで喋れるだろ?

(o^o^)o ウンウン♪



しかし、ある状況下に置かれると無口になることが分かりました。



娘の運転する車に乗った時ですショックなうさぎ




昨日、最寄りの警察署に提出書類があったので、そこまでの10分程のドライブでしたがあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

流れてるナオトsongも、90%耳に入って来ませんショックなうさぎ



娘、

『何、無口になっとんねん!!』

そりゃ、なるでしょーよあんぐりうさぎ


私はまだこの先も、なおちゃんとの愛を育まなきゃいけないのよ!!

大事な身なんだからっ!





小さい頃、ゲームのマリオカート、超上手だったから、運転は大丈夫かなと思ってたんだけど、やはり初心者は初心者でした←マリオカートと一緒にすな!!




自動車学校の教官には、絶対向いてないと思います

一言も喋らないか、絶叫するかなのであんぐりうさぎ




あと2週間、こちらで特訓して、もう少し運転技術を上げてから帰って貰わねば。。。




怖いですっガーン

ナオトの日のチケの抽選と同じくらい怖いですっガーン





つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1




今月の15日までに、1.5kg痩せなきゃいけないと宣言したら、優しいナオ友ちゃんは、美味しそうなスイーツの写真を連投してきました

さすが、ナオ友ちゃんはみんな優しいねニヤニヤ


そして、娘は、

『1.5kgなんか、2日食べなきゃ痩せるわ!腐った卵でも食べて、お腹壊したら1発で痩せる!』


優しい娘に育ちました



あっ、昨日はね、ちゃんと誘惑に打ち勝ったよ。



冷凍庫のあんまんの誘惑にニコニコ




では、お昼からも頑張ってお仕事してきますカナヘイハート