名古屋って。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~カナヘイうさぎ



ナオトの日の詳細が発表されてから、
干からびンティライミの我々のテンソンは急上昇だねアップアップアップ



家の中でも、この前までは、ため息の連続だったママが、昨日の夜からはニヤニヤしてるから、家族が気持ち悪がってるニヤニヤ




早速、ナオ友ちゃんたちも、ホテルの手配を始めてるね


いつも、私、遠征先ではナオ友ちゃんたちに、いろんなところを案内してもらって、たくさんの思い出をもらってる



で、今回はみんなが名古屋に来てくれるって事で、名古屋と言えば。。。を考えてるんだけど。



なんもねーーー!!!(--;)


頭に浮かぶものと言えば。


名古屋城。←お城見たい?(^^;

名古屋港水族館。←水族館はいろんなとこにあるよね(^^;

東山動物園。←名古屋まできて動物園(^^;



でもね、東山動物園には、イケメンがいるのよ。



{2C90ED64-6A66-4D04-89F6-E295B4CC9595}

イケメンゴリラの

シャバーニ

ちょっとした有名人(ゴリラ)よ。





{84681459-0061-44CD-AB79-60E3452B3FF4}

子猿に会った後に、ゴリラに会いに行く?





からの毎度おなじみ名古屋飯。


ひつまぶし。
手羽先。
味噌煮込み。
味噌カツ。
きしめん。
豪華なモーニング


皆さん、デブ活しちゃいます?てへぺろ





ほんと、なんもねーーアセアセアセアセアセアセ





遠征組の皆さ~~ん!!



名古屋には、ナオトだけを楽しみにしていらしてね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




昨夜、付いてたTVから聞こえて来た音符

Brave

あ〜、少し前にみんなが言ってた、チカラウタの手越君の回だ。


{4A9CFA03-15E9-4C5B-9ECF-98A68A10915D}


{8A345D36-A337-4179-9980-F26904E0C308}


まさかのバッタリ~~!!

なんか、嬉しニコニコ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2




私、Twitterはあまりやらないんだけど。

私のTwitterの中で1番呟いてるのはね、マクドナルド


ココ最近、


{16C2CBD0-2454-4263-AD6A-C5D9C6D3F3FA}


こんなのが、頻繁に来るの。


?これなんかで見たぞ。。。



これや!!

{D9767F4C-475D-4E2E-B71A-09669B0F3C29}


関東風と関西風。

桜餅食べた~い!!
これ以上、アカン、アカンアセアセ



この前、職場のスタッフさんの関係で冷凍のあんまんを24個購入。


いけないと思いつつ、1日1個のペースであんまん食べてるあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


なおちゃんとのおデートの予定も決まったし、ちょっと痩せなきゃだなやる気なしピスケ←痩せる気ないだろっ!!





今日は午後からもお仕事~。
彼に貢ぐために、今日もBBAは働きますカナヘイうさぎ