おまっとゅりですが。。。(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~カナヘイうさぎ


昨夜は、パパが飲み会でお出かけだったので、お夕飯は私と息子の2人だけかぁと、少なめにご飯を炊いたところで。。。


息子から、夕飯いらないの連絡アセアセ
トンテキでもしようかと、豚肉も解凍したあと。。。


1人だったら、ご飯炊かなくて良かったのにぃ。





一気にやる気がなくなった。


{08C63DE4-7BCB-434D-B34A-8CF96F92C5C6}

やっつけで、トンテキ丼作って食べました


スープもなし、トンテキ丼オンリーです!!

ひとりの気ままさ、悪くないねっカナヘイうさぎ






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






今日は、ちょっとした

おまっとゅり

に、行って来ましたカナヘイハート



{3D092934-9798-46D3-A16E-510BC853ED5C}



ゆーても、インティランドでもなし、

わな~げ、わな~げがあるおまっとゅりでもない。




昨日、勤務先の先生から急に誘われた、

歯関係のフェス


名古屋のとある場所で。
院長ご夫妻とほかのスタッフ2人の計5人で。

まっ、断り切れずにと言うか、断る理由がなかったから、参加という事に



私の癒しテキな存在でもある、21歳のスタッフの子。

私も行くって言ったら、

『やったー!!嬉しい!!』

って、喜んでくれたカナヘイうさぎ

彼女、面白いし可愛いのよね。
いつも、診療室から死角になる私のところに来ては、『ちょっと休憩。』ってサボっていく

そうは言っても、すごく気の付く子で、私の事もさり気なく助けてくれるから、とてもありがたい存在



朝、8時半に職場に集合して、先生の高級車で





会場についてから、ますばコーヒータイム。


そして、会場に入って。

院長と奥さんと私は、歯用のPCのコーナーで何社かの説明を聞いて。
次に導入するシステムはどれがいいかと吟味PC

あとの2人は、別のブースを見て回ってた。


日曜日に仕事関係のお出かけか。。。と思ってたけど、行ってみたら結構楽しかったカナヘイうさぎ



お昼まで、会場を見て歩いて。



その後は、ミッドランドスクエアの中のお蕎麦屋さんでランチ。

ざるそば&天丼←超美味しかったカナヘイハート


21歳の子に、

『お腹いっぱいになったね。』

って、言ったら、私の耳元で、

『デザート食べたいですね』

だって




お蕎麦屋さんを出て、帰るのかと思いきや、なんかデパートの上の方に上がって行く。。。



その子に、小声で
『どこ行くの?』
って、聞いたら、
『デザートみたいですwww』
だって
念が通じたのかしらwww



で、着いたのは、KIHACHI カフェ



{A3E75F6D-F843-4F17-A16E-ECCA5B041491}

{C7172219-EC05-4AE0-BC58-23DF06F8702F}


お蕎麦食べ終わった直後に、こんなのを食べましたあんぐりうさぎ


院長は、ケーキ2種とアイスクリームのセット食べてご満悦だった( *´艸`)


で、21歳の子ったら、このデザートの写真を友だちに、送りつけたのね。

そしたら、友だちが、

『なんだ?そのオシャンティな食いもんは。』

って返信してきたから、

『マダムの食いもんや!』

って、返したって言うの。

笑った、笑った





結局、朝のお茶も、ランチも、おやつもぜ~んぶご馳走になってしまいましたてへぺろうさぎ




家に帰って来たのは、16時だったショックなうさぎ
でも、楽しかったから良しカナヘイ花






明日から、また、頑張って働かなければあんぐりうさぎあんぐりうさぎ