やっちまったなぁ! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ


世の中は三連休みたいですが、私は今日はお仕事です。
半日だけどねカナヘイピスケ





先日、夜の11時過ぎにお風呂から出て、スマホをチェックすると、友達からの着信の通知ひらめき電球

えっカナヘイ!?
こんな時間にどーしたのかな。

誤作動?それとも、何かあった?


とりあえず、電話かけてみた。



なんやった?
ごめんね、お風呂入ってて、出れなかったんやけど。


あー、遅くにゴメン。
あのさぁ、〇〇ちゃんの制服ってある?


って、うちの娘の高校の制服についてのお尋ね。



あ〜、確認してみるけど、多分処分しちゃったと思う。どーした?



明日から学校始まるんやけどさぁ、クリーニング取りに行くの忘れてて(´△`)




ひぇ~ショックなうさぎ



それは、お困りでしょーあせるあせるあせる




友達の娘っ子、うちの娘の高校の後輩。





なんとか力になってあげたかったけど、私の知り合いで同じ高校に行ってた子は、男の子ばかり。。。



ゴメン。
やっぱり、処分しちゃってたわ。
お力になれず、申し訳ない。。。



こちらこそ、遅くにお騒がせしてごめんね~。





って、一旦、話は終わったものの、気になるや~んニヤニヤ



私だったら、どーするかな?

ブルー音符クリーニング店が開いてから、登校させる。

あかん。
冬休みの課題テストあるはず。
いきなり、追試を食らうだなんてありえない。



ブルー音符ジャージで登校させる。

クーーーっ(T_T)
体育館に1200人から集まる始業式の中で、自分の娘だけジャージ。
みんなから、
『あの子、どーしたん?』
って視線を浴び、その後、
『あのジャージ着てた子、クリーニングから制服取って来るの忘れたらしいよ。』
って噂になる。。。
可哀想過ぎ~大泣きうさぎ



そんな事考えてたら、ますます、気になってあせるあせるあせる




しばらくしてから、LINEしてみた。


どーなった?




友達が2着持ってたから、借りる事になった(^^)




良かった~(≧ω≦)




っていう、友達のやっちまったなぁ~話でしたショックなうさぎ



中高生のお子さんをお持ちのママさん、お互い気をつけましょーねとびだすうさぎ2








つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1





なおちゃん、何してるかなぁ。。。
ブログの追記はあったけど。。。


メディア情報更新も、再放送や10分番組だしなぁ無気力ピスケ




早く、お仕事始めないかな。。。

でもさ、『夢のありか』のプロモーションも終わった感じでしょ?

とすると、歌番組出演もなさそうよね。。。


いいじゃない、旅番組でもサッカー番組でも。
なんだったら、お笑い番組でもいいから、出ちゃおうぜカナヘイうさぎ




新鮮な、なおちゃんに逢いたいカナヘイハート



さっ、なおちゃんも動きだそーぜっカナヘイうさぎ





寂しいから、こんなんばっかり作ってるあんぐりうさぎ


{D5C4C042-0628-4253-8FBF-801688BEA7E5}

私は、左のなおちゃんがすっきー!!


{07EBFFD9-B310-4D54-8544-3BDDF5E54C27}

やっぱり、この笑顔、たまりましぇんカナヘイハート




{BFA71BB5-2B07-4292-8FD1-5A84B04786C4}

一緒に連弾しよカナヘイハート




{5A1607F7-39B8-4E80-B4DE-0889ADCD730C}


こんな切手を貼ったラブレター、私にちょうだいカナヘイハート



送るんじゃなくて、もらう気かいっ!!

図々しいなぁ






てな感じで、今日もお仕事頑張ってきますカナヘイうさぎ