初笑い(≧ω≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございます晴れ



とりあえず、年が明けて、最初にする事になんでも初を付けたがる。←小学生かっ!





初笑い

おそらく年が明けてすぐに笑ったと思うけど、腹筋崩壊するほど笑ったのは、3日の夜。
娘の部屋で。
スマホのアプリで、ツーショット撮ると顔が入れ替わるやーつあるじゃん?
アレで、大笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、声が出ないくらい笑った
呼吸困難になるくらい
そんなに笑う事って、年にそう何回もなくないはてなマーク


{52FDDDC5-04AA-40C8-862A-E8B3F92A19E0}

顔隠したら、なんの意味もないんだけどね


とにかく、面白かった
皆さんも、お試しあれカナヘイピスケ




そして、次に笑ったのは、なおちゃんの年賀状鳥


あっ、ネタバレにならない程度で書いてるけど、心配な方は見ないでね。




娘とLINEで。


思わず噴き出したわっ。
この年賀状の父ちゃん見て、娘たちはどう思うんだろう?


嫌われてなきゃいいけど。



んもう。パパやめて!っていうお年頃だからね。



あまり帰って来ないし、レア感あって家の中でも人気者かもよっ!



ポケモンかっ!



でも、たまに帰ってきて、子供をかまって嫌がられるパターンか?



そろそろ、かまっていらんお年頃だからね。www
家の中で、女子対男子に分かれる図。

あ〜、息子がいて良かった(^^)



って、年賀状1枚からよその家の親子関係に口出すところにまで展開



今年も幸せな私カナヘイうさぎ






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1




昨夜、娘から、

ナオト、ZEROに出とる!!

って、連絡を貰ってテレビ観たら、


{5853BEED-263B-4466-A05A-683F018EA617}


{F628319A-7938-457C-8DEC-EDFF1AD60A17}

ライブの演出の特集だったみたい。

なおちゃんが早いの地上波でバレちゃったね~( *´艸`)
あっ、その前にZIPでバレてるか!


まっ、映像はスカパーの中継の映像だったけどねニヤニヤ


娘曰く、その前には、浜〇あゆみや福〇雅治のライブの演出もやってたらしく。


最後にナオトだったみたいカナヘイうさぎ


なんか勝ったみたいで嬉しいカナヘイうさぎ←娘www

確かに。。。カナヘイハート





なんせ

世界初の演出

だからカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







さぁ、いよいよ、私、本日より仕事始め!
昨日からとか、今日からとか多いんじゃない?

皆さん、今日も頑張って行きましょ~!!