よろしくね♡2017年 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

あけまして おめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

{1D8F1EAC-D167-4F2E-9E47-56428D701DEF}



みんなが、笑顔いっぱいの1年になりますよーに♡






てなわけで、

大掃除が完璧でなくても、白髪が気になってても、新年はやって来ましたカナヘイうさぎ




ねーねー、
知ってる?知ってる?


私、年女なのてへぺろうさぎ
3回目の。。。





{B0A3A8D2-D842-40AF-8704-4B7B1BAC9B91}

おいっ!シバくぞっ!


なおちゃん、怖い(^_^;)





新年迎えた、年女のあんママちゃん。
今年も絶好調な予感カナヘイハート


まず、鏡餅買ってきてはいたものの、飾り忘れてましたあせるあせるあせる



からの、うたた寝してたら年が明けてて、年越しそばを食べ損ね、年越した蕎麦になりました。



そして、1時過ぎに年越した蕎麦を食べたら、なんかムカムカしてきたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



ひょっとして。。。
まさか。。。


アリーナツアーのテキナビートで妊娠したのかしらてへぺろうさぎ←それなら、それでいいんだけど(//∇//)




マジ、気持ち悪い。。。


新年早々、ゲローゲローゲローゲローゲロー
いきなり、汚くてゴメン汗汗汗



そしたら、スッキリカナヘイピスケ
胃腸風邪でも、妊娠でもなさそう。ホッつながるうさぎ




ただの食べ過ぎだと、思われます。
夕飯に食べた松阪牛のしゃぶしゃぶ~あせるあせるあせる
もったいな~いあせるあせるあせる





{AAFC7A4B-2733-451C-9847-B61CF6871E56}

てか、オマエさぁ、
子供じゃないんだから、吐くまで食うなよ!




そして、朝、ナオ友ちゃんたちから送られてくる、きれいな初日の出の写真をベッドの中で拝み。←罰当たりかっ!




おせち料理とお雑煮をいただく。←また、食うのか!

{73A0B4F4-3FD3-4E08-8EC7-D2C4E23E4D2D}



そして、コーヒーと紅茶(息子は紅茶派)を入れようとして、湧いてると思ったお湯が湧いてなくて、いきなり紅茶の葉っぱに水を注いだ、あんママですショックなうさぎ



ある意味、今年も安定です


こんな、私ですが、今年も仲良くして下さいカナヘイうさぎ





{514E981A-03D3-4EF9-86C9-EF8DE35B1289}


考えとく!




皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいカナヘイハート