あっぶねー!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

朝起きたら、雨雨
今はインティがチラリ晴れ


なおちゃん、相変わらずお忙しそうだけど、しばらく、デートの予定もなく。。。ショボーン



メディアに出るなおちゃんで、ガマン、ガマン汗
去年の今頃は、学祭に飛びまわってたなぁ~音譜




今日は、午後からお休みだったから、つくおき~ビックリマーク

{983B40D4-DAC4-440F-AB35-B021144D80A8}

煮物3品音譜



{03376450-02B9-4DAB-B5D7-DFE95D020C9F}

ベーコンときのこ炒め&マカロニサラダ音譜
ベーコン&きのこは、パスタの具にも出来るしねパスタ

きのこがイっちまう前に、炒めといた。


ちょいと作っておくだけで、ずいぶん楽になるからねニコニコ



父に持たせるため、少々多めに。
ナスを柔らかく煮たのが好きなので。
なんて、優しい娘なんでしょ←自分で言うな!www



父には、最近の私、夫と子供を置き去りにして他の男(ナオト)を追っかけて、あっちこっち飛びまわってるように写ってるみたいなので、ちょいと主婦っぽい事もしてるのをアピっとかないとね





栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗



あっぶね~!!


私、元々、手に入れると満足するタイプ。
グッズも買うだけ買って、使わないニヤニヤ

Tシャツも、未だ袋に入ったままのもあるし、ビバの時の黄色のモコモコbagも新品ですニヤニヤ



先日届いた会報誌もパラパラっとみて、P.24と25のなおちゃんに、

激萌え~
(≧ω≦)



少し読みかけて。。。
老眼にはキツいなあせるあせるあせる
また、後で読もう!と思ったまま放置。





あっぶねー!
あっぶねー!!


危うくプレゼントの応募を忘れるところだったわ滝汗滝汗滝汗



{8F5B6901-54F8-418E-BE91-1A6B360794F5}



まだの方は、お早めにねラブラブ←オマエが言うなってか?www



こーゆーのってさ、まずは当たらないんだけど、そうは思っても、色々考えるよねニコニコ


多分、みんなが欲しいと思う物って同じなんでしょはてなマーク


そうすると、きゃなりの倍率になるよねあせるあせる


そこで、ホントに欲しい物でエントリーするか、それほど欲しくないけど、当選確率の高そうな物でエントリーするかニヤニヤ




{D3831623-E5A4-4E7F-9F14-6B2822103CC1}


で、オマエは何に応募したの?



なんだと思う~?



どーせ、オマエのことだから、オレの着たユニフォームをゲットして、あんな事やこんな事しよーと思ってるんだろ?( ̄▽ ̄)ニヤリッ



ブブー!!

そんな、なおちゃんの着たユニフォームをゲットして、クンクンしたり、ベッドの上に広げて、ダイブしたりしようなんて、これっぽっちも思ってませーん!!




て、ちょっとは考えてたんやないかっ!

で、何が欲しいの?




ひ、み、とぅっ!



なに、なに?
教えて~!!




{532B68BE-D0D8-45F0-B24F-BCBD659C415D}






え?教えたらくれるの?




いやぁ、それは~。
厳正なる抽選てやーつだからさぁ。





でしょ~ね。
まさか、ババアを除いたあとに厳正なる抽選してるなんて事はないよね(=_=)




{BE6D8901-5804-4D80-A80A-ECF20913E8C3}


してません!!してません!!




ほんとにぃ?( ̄∀ ̄)