そろそろ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


なんなんでしょはてなマーク

日々過ぎていくスピードの速さあせるあせるあせる


昨日も今日も、時間の認識がないうちに、時が過ぎて行くあせるあせるあせる


朝出勤して、気が付いたら、もう、お昼びっくり



時計を見る余裕もない滝汗滝汗滝汗




私の1日は、ほんとに24時間なんだろうか?と思うくらい、1日が速い新幹線後ろ新幹線前




{673693D2-000D-42E9-A390-8AC645035418}


アリーナツアーまで、あと、1ヶ月程。

私が参戦するのは、もう少し後になりますが。。。


この調子だと、あっという間に、その日を迎える事になりそうですあせるあせるあせる





となると、そろそろ、グッズが発表されてもよくないはてなマーク


いつも、ギリギリでハラハラさせるんだから、もう少し早くてもいいんじゃないかと。。。
いろいろ、お間違えもございますしえー







いや、でも、これは、FCの作戦なんじゃはてなマーク




『奥さん、急がないとライブまでに間に合いませんよ!』

って、考える隙を与えないビックリマーク


『とりあえず、ポチッちゃいましょーよ!』



玄関先で、ハンコを押させる業者じゃないんだからぁwww



今回こそは、踊らされないようにしようと、自分に言い聞かせるんだけど、毎回、『これも、欲しい。』『これも、可愛い。』と、緩んでしまう財布の紐ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





どんなんが、発表されるか楽しみに致しましょラブラブ






なおちゃん、今日は広島のイオンでチビッコたちと戯れてたみたいね~ニコニコ




{0D44D417-8718-4BCC-9748-2FE265511CBB}



なおちゃんの髪が、風になびいてる~~ラブラブラブラブラブラブ
なおちゃんの髪は、風にもビクともしないのかと思ってたけどニコニコ




あ〜ぁ、私にもチビッコがいたら、なおちゃんとお近づきになれるのにぃ。



あっ、でも、○ャネットさん、50歳で妊娠したから、まだ、希望はあるか






{E9FD1656-6DA7-4649-B8BB-F36BFCD92DC2}



ナイナイっ!!


仮に、これから妊娠出産したとしても、子供がなおちゃんとサッカー出来る歳になるまでに、イオンの企画終わってしまうなニヤニヤ





ナオ友ちゃんも行ってたから、レポを待ちましょニコニコ
よろしくね~。待ってるよ~ラブラブラブラブラブラブ







明日は、町民運動会なのよ日本アメリカフランスイギリス中国ブラジル


うち、今、班長やってるから、入場行進に出なくてはいけなくて汗汗汗


ユニT着て参加しようかと思ったけど。。。←思っただけ




やっぱり、パパを送り込むことにしましたウインク



なおちゃんとアベックリレーとか、借り物競争とか出来るなら、ガッツリ参加しますけどニコニコ


騎馬戦でもよくってよラブラブラブラブ
なおちゃん上で、私はなおちゃんを乗せる方でちゅー←変な意味じゃなくってよ!




現実は、ジイサン、バアサン、お子ちゃまばかり。。。
なんの喜びもない




なので、私は家にいて、掃除洗濯をする事にしますニヤニヤ



では、ではバイバイ