やっと2日目www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~爆笑

今日は、お仕事お休みでした~アップアップアップ
ランチにでも行こうかと思ったけど。。。
雨も降ってないし、家の事いろいろやりたかったから、今日はお家~家


運良くお休みの日の朝から生なおちゃんに会えたしねラブラブラブラブラブラブ



でも、洗濯機回しに行ったり、お風呂掃除したり、ながら見だったから、また、後ほどゆっくりとニコニコ







さっ、オトナの遠足、2日目書いちゃうかっ!




娘の部屋に泊まり、娘より早く爆睡zzzzzzzzz

2日目の集合は、10時半に金沢駅。
その日は娘も参加。


『あっ、朝ごはん、何もないよっ。』

っていうので、金沢に向かいながら、途中でモーニングコーヒー

{62D81762-49CC-432E-896A-F3EBCC67EC84}

コメダ珈琲
そして、安定の小倉トーストをチョイス。



2日目のスケジュールは、
能登の方面に足を伸ばします車


千里ヶ浜のなぎさドライブウェーが、今回のオトナの遠足のメインだったのです爆笑
車で砂浜を走る。
なかなかないよね、砂浜走る事。


夏の鎌倉の時もそうだったけど、海なし県に住む私は、海を見るだけでテンソン上がりますアップアップアップ


ところが。。。

その日、波が高くて、ドライブウェーが通行止め汗汗汗

でも、もう少し時間が経ったら、解除されるかもと言うことで、まず、腹ごしらえ。


ジモティライミのPちゃんが調べてくれてた、お蕎麦屋さんに。




{4A8AB8EE-6E4A-48AB-B25A-0C0B5E7E84D7}

シンプルなお蕎麦だったけど、コシもあって、お出汁も美味しくて、満足、満足ニコニコ


そして、オマケに付いてきた、水羊羹がお上品なお味で美味しかったニコニコ

{C6DB5F9D-4FD8-4B9E-98F1-CB161DC25CE8}





からの、気多大社参拝。
なんでも縁結びの神様だとかラブラブラブラブラブラブ


{070539E3-0543-446E-86B3-2D2B80C2242B}



未婚のNちゃんと、彼氏いない歴=年齢のうちの娘、大至急ですwww

境内では、リアル結婚式が行われてました。

うちの娘、

『今、お願いしてもさぁ、神様、結婚式にいっぱいいっぱいで、私たちのお願い半分くらい聞いてない気がするわぁ。。。(笑)』


『いや、あっちはもう成就したから、ざっくりな感じでいいんじゃない?』



Nちゃんと、娘、恋おみくじなるもの引いてましたラブラブ



私は、もちろん、


{0EC8593A-31D5-4309-A668-2E8E588D2105}


彼とお近付きになれますよーにデレデレデレデレデレデレ

ライブの良席祈願キラキラキラキラキラキラ




で、次は世界一長いベンチがある所に。
460mのベンチがあります。

こんなところに腰掛けて
なおちゃんと沈む夕日を見たいものです酔っ払い


寒くない?

うん。ちょっとだけ。
でも、ダイジョブ(^^)


だろーな。
肉のコート着てるからな。


ちょっとー!
そこは、自分の着てるもの1枚脱いで、私にかけるとこでしょ?


アカン、アカン。
オレ、どSやから。
人に上着貸しとる場合やないから。





{67EE809D-04BF-4CD2-9548-44BE5166132C}

左上が、世界一長いベンチ。

右下、オバサンの最大限のジャンプwww
地面から20cmくらいは浮いてるでしょ?www



そして、
{B3CB88C7-B0D7-4614-BE8B-38CED9E855F3}

2時間ドラマの舞台になりそうなところ。


タイミングよく通ったパトカーを見て、

『おっ!事件か?もうすぐ、船越英一郎来るんじゃない?(笑)』





こんな感じで、たーーーっぷり遊んだ2日間ビックリマーク


あっ、結局、砂浜ドライブは通行止めが解除されず、出来ませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、いろいろな物を見て、食べて、感じて、


Catch the moment!!





そして、2日間で1ヶ月分くらい笑った爆笑爆笑爆笑





2日間ご一緒してくれたナオ友ちゃんたち、ほんとにありがとうビックリマークビックリマーク



そして、今回のオトナの遠足を企画してくれた、金沢インティちゃんお2人、ほんとにお世話になりました爆笑





5時半にみんなを金沢駅に送って、私は帰途に。

無事、8時過ぎに自宅に着きましたニコニコ


あっ、710号もお疲れ様~ラブラブ
2日間で600kmくらいは走ったんじゃなかろうか車


私、軽く長距離運転手だよね



次のお楽しみは、アリーナツアーかな
それまで、頑張って働こーっとビックリマーク