テレビ♡ナオト | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

昨夜のゲリラ豪雨もどこへ行ったやら、今日はピーカンでした晴れ
でも、また、先程より、ゴロゴロ言ってるからな。。。←私のお腹じゃないよっwww


今週のお仕事のピークは昨日今日でしたあせるあせる
今日も心臓が踊りながら口から出てくるんじゃないかと思いましたゲローゲローゲロー


明日はお休みだから、ε-(´∀`*)ホッ






ここ最近、ちょいちょいテレビでなおちゃん見れてるね~ラブラブラブラブラブラブ



今更ですが、
魁!ミュージックだっけはてなマーク


思ってたより、尺とってくれてたわニコニコ
でも、『ナオトの27時間テレビ裏側』だけで、1時間番組やってもらっても、全然いいんですけどっビックリマーク



{363785CA-2EBE-4D92-9030-CAEE5BE33EBE}

出たビックリマーク
ピロピロ飲み(笑)
若い頃やったな(笑)←アホな事はすぐマネしたくなる性格だから。




そして、音譜氷雨を歌うなおちゃん。


この歌さぁ。私が小学校のときに流行った曲なんですけど。。。
なおちゃん、産まれたばっかじゃない
なんで歌えるのはてなマーク(笑)



そして、


{3A7E8E6A-6FAC-49C6-99CD-B50630A2A0A4}

地上波に乗っちゃったよ~

これ見て、一般の人は
ナオト インティライミと認識するのだろうかはてなマーク


でもね、私、こーゆーなおちゃんが大好物なのよデレデレデレデレデレデレ



{A45988DA-F2E7-4227-A277-9D422C95E788}

こーゆーのももちろん好きだけど、

{CEB87D05-0423-4FC9-9F2C-DF18428AFC3D}


これなのよラブラブ
私が好きなのはラブラブ







{2B20940A-06EE-4416-9354-675CAB20FD72}

オマエ、変わってんなぁ(笑)




{17E0E695-ADD9-423F-9A95-14130ABDFBF8}

んで、このシーン見て、あわよくば、おパンツが見えないか覗き込んだのは、私だけでないはず

ちっ!衣装のハーパンかよっ!!







そして、めざましテレビでは、



{B05B991C-FFFF-4411-A649-5C3A6D67EF93}


ap bankの模様。

夏フェス感満載のお衣装ですねニコニコ



そーいやー、なおちゃん、またまた、泣いちゃったんだってはてなマーク

東北だから、特別な想いもあったんだよね照れ



溢れ出しちゃうんだよね想いが照れ
そーゆーところが、素直で大好きですラブラブラブラブ







からの、今日のZIPニコニコ

ZIP夏まっとゅりについて~ビックリマーク

{1D6E7B85-00B9-45CD-80C3-08D076EA41A3}

照る照るナオト晴れ
すごいね~。




My Song Best Pointは、

{8265DAFE-93B8-4F28-A64A-5E4DB2054A32}


{BF7FFD32-446E-441F-BDCF-C03416A25FF5}



ピアノを弾くオレに注目しろと爆笑





{C9C2FD44-1989-4F5F-939D-84B862A8C221}

{D6EB0394-7B1A-40D9-B0A2-3D350CDECD7E}


自分で言うかはてなマークwww


でも、まさにそ〜なのよ。
私、ピアノ男子に弱いラブラブラブラブラブラブ


よくスキー場では、5割増しでカッコ良く見えるって言うけど、それに似たものがあるかも。




からのZIPポーズについて。

{37230251-B058-4D74-94A2-A4DD216489F7}


{3B29B699-9AEA-4C48-83BD-F94315200B17}

{87D3F9C3-503B-4079-9F33-8AEB323C77AC}

と、真顔で語るなおちゃん



放送が終わった直後、娘からLINE。



ナオトキター!!!
朝からバカすぎる!!wwwwww



私たち母娘、そんななおちゃんが大好きなんですラブラブラブラブラブラブ



やっぱり、男子は面白くないとね~爆笑






はてなマークはてなマークはてなマーク

はてなマーク

じゃあ、私なんでパパと結婚したんだろうはてなマーク



あの人、ぜーんぜん、面白くなかったんだよね




結婚した頃、イマイチ、私の話に対しての反応が鈍いのが気に入らなくて、

打ったら、響け!!

って、激怒した事を思い出しました←てか、そんな事で怒るかぁ?(笑)



今は、20年を越える訓練の成果で、少しは冗談も言えるようになりましたニコニコ




さっ、今日から息子が合宿でいないビックリマーク←って行っても市内のお寺で寝泊り(笑)



パパと外食の約束してるのにまだ、帰って来ないえー


お腹空いたーーーー!!!!




ではパー