吐きそー。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


今朝は朝から、なおちゃんラブラブラブラブラブラブ

昨日のめざましライブの模様、やってたねニコニコ

{8528A9D9-07FB-44DC-8C2F-BBD6F0C1E3A8}

{E816AE03-3681-4564-B5CF-632394195451}

ライブの前に玉遊び。
元気だなニコニコ



{CC731A38-455F-4848-B498-E3F08A8BC009}

誰の名前を上げるのかと思ったら、

{9AE9FDAB-DCD8-4FE2-8B88-988D46D539E4}

バース


せめて清原とか。。。
アカン、アカン滝汗滝汗滝汗
いまは、放送禁止用語だわあせるあせるあせる




{DBF91A09-7D91-4507-9CF7-E452C87AB92D}

これ、いい写真よね爆笑


これさ、私たちの年代でやると事故になるんだよねゲッソリ
顔の肉が!ビヨーーーンて垂れ下がって!さらにババア顔になる。
それが、今から数年後の顔とかっていうよねニヤニヤ






参加の皆さんのお話によると、昨日はあまりお声の調子がよろしくなかったとか。

お疲れなのねニヤニヤ

で、昨日も遅くまで、リハーサルしてたみたいだし。
週末は、27時間TVでしょはてなマーク



若いつもりでも若くないんだから、あまりムリしないでねニヤニヤ





来週は、情熱大陸の大阪でしょ~。
その頃に、なおちゃん体調崩して、お休みなんて事にならないか心配してますあせるあせるあせる






そんな、私。

毎日、吐きそーです。ゲローゲローゲローゲローゲロー





あっ、なおちゃんの子を身ごもったわけではないよ
ホールツアーの時の子なら、つわり真っ最中よね



あっ、妊娠と言えば、澤さんおめでとうございます
元気な赤ちゃん産んで下さいね。


なおちゃんのライブ終了時の楽屋が、託児所状態になりそうだねwww





そんな話ではなくて。。。



新しいお仕事、覚える事があり過ぎて、毎日、口から何かが出そうなくらい緊張の連続

朝、出勤の車の中で、

ポーアイ、六アイ、福原愛
サーッ!!

と歌いながら、リラクックスを心掛けるのですが、いざ、職場に着くと胃がきゅーーーっと、持ち上がってくる感覚滝汗

とにかく、時間が過ぎるのが早いっDASH!DASH!DASH!
アタフタしてる間に、1日が終わるDASH!DASH!DASH!


前の職場で、

『まだ、こんな時間かよっ。早く、終わんないかなぁ。。。』

って、思ってたのが懐かしいニヤニヤ



今日を乗り切ったら、明日はとりあえずお休み。
ちょいと、ホッと出来ます。




もう、ひと頑張りしてくるわビックリマーク