何企んどる? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

今日は、雨降りそうで降らない。。。って感じで1日終わった。

蒸し暑かったなあせるあせるあせる


ナオ友ちゃんのブログで知った、関東地方の地震。結構大きかったみたいね。
テレビ、全然見てないんだけど、被害はどうだったんだろ?
ダイジョブだったのかな?



来る来ると言われてる、東海東南海地震。
ほかの地域には、大きな地震が来てるのに、このあたりは今のところ静か。。。

そのうち、ドッカーンと来るんじゃないかと怖いです。。。








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







{C8298C85-EC6A-4188-B318-E774E52BBF8B}

今朝、発見ひらめき電球やっと出たビックリマークビックリマーク
Overflowsの楽譜
でも、これ、主旋律だけのやん!
まぁ、コードは上に書いてあるけど。

私が欲しいのは、ピアノソロってやつなのに。。。

だから、これは、買わない。。。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





今日は、息子が部活お休みだったから、お弁当もいらないし、特に予定もなかったから、目が覚めるまで寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたら8時びっくり
でも、昨日、ベッドに入ったの2時だからな。。。


下に降りて行くと、パパがナオトsongを流してくれてました。
本日は、Overflows   Overflows(ピアノversion)  待ち合わせ  この3曲をひたすらエンドレス音譜音譜音譜





朝ごはん食べながら、私が

『もっこすラーメンて、
どんなラーメンなんだろね?』


って、言ったら、パパ、

『なに企んどる?なんか嫌な予感がするんだけど。www』



『ダイジョブよ。そんな、神戸までラーメン食べに行こ!なんて言わないから。』




『んで、今日はどーするの?』



『今日は、大掃除!!』



ここんとこ、なおちゃんの事と新しいお仕事の事で頭がいっぱいだったせいか、家の中の事、やりたい事が溜まってて。



私がキッチン片付けてるあいだに、パパはリビングの掃除や2階の掃除。



少し前に、私がニトリで大き目の額を見てたら、


『今度は何企んどる?』



本日、その企みを形にしました爆笑




{B1EDB547-38E4-45D0-A7B4-82FFA933016C}

{CBB2A2F2-8698-43E7-9756-9DC6CC2B8704}

{6880DD24-BBF4-4299-9153-D59A940D5246}

昨年末に届いた、京セラのポスターとナオ友ちゃんが送ってくれた、『しあわせになるために』と『アワーズ』のポスター、ずーっと筒状になったままだったから。

額に入れてニコニコ


2階の廊下の壁に、並べてみましたラブラブラブラブラブラブ

さすがに、リビングに飾る勇気はありません(笑)


階段登ったところに並んでるから、2階行く度になおちゃんに逢えるラブラブラブラブラブラブ



あっ、もちろん、額に入れるのはパパの仕事よ



夕方、ホームセンターに額を買いに行って、いざ、入れようとしたら、ひとつサイズが違う額を買って来ちゃってて
再度、ホームセンターに行って交換してもらって
バタバタDASH!




そして、2階の階段のライトのスイッチのとこには、

{246FFC24-58F0-4673-8755-E6C67FEBBC5B}

ナオ友ちゃんから、いただいたやーつラブラブラブラブラブラブ







先程、友だちとカラオケに行ってた息子が帰宅。

2階に行って、降りて来て。

『CDショップみたいやね。』


そして、スイッチのとこのナオトシールの事、

『ゴキブリがおるかと思った!』

だってニヤニヤ


○ぺこさんに、謝りなさいっ!!




結局、今日もなおちゃんの事で頭がいっぱいでしたデレデレ





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



なおちゃん、また、熊本みたいね。

元気そうで良かったニコニコ


明日は、『うたの夏まつり』ルンルン

出演時間、この前みたいに、ざっくりでもいいから、よろしくねwww