アルバム&とぅあー発表。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

本日2本目爆笑


ピアノで歌うなおちゃん、大好きルンルン

{C443F101-91D1-4A43-92A2-A2968967F3A7}

お天気の表示、邪魔よね



あっ、そして、ここで業務連絡。

ナオ友ちゃんと撮った写真。私がブログで上げてるやーつ。
私のとこにまだ、回って来てないよー!!って方、LINEかメッセージで御一報下さい。

お送り致しますニコニコ

以上、業務連絡でした。








あっ、心残りはね。

『待ち合わせ』
を歌ってくれなかった事かな。
これこそ、ナオトの日で歌う曲でしょ。
レアな。





FUN TIMEは、ギターで。

イェーイェイェイェーイイェーイ\(^^)/
何回やっても楽しい爆笑

でも、やっぱり、掴まなきゃねー。

{6130CB6C-AF7D-4552-9A13-560B47BEF271}



ちょっと、物足りないなさを感じたのは、私だけではないはず





歌の事は、このくらいでいいwww






そして、重大発表!!って来るかと思ったら、口を滑らせちゃった感じで、アルバムリリースのお知らせアップアップアップ


キャーーー爆笑

やっと、新鮮な物にありつける~ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっと、最近、食べ飽きてた感じがあったからねニコニコ



{DEE98076-1A4C-45C0-ADAA-5EA5F7C93C6E}


大至急、可愛いジャケットラブラブ





{43DD69E6-5249-4F73-B378-C3953EF15365}

どこ、拡大しとんねん
ベルト、エルメス?

いつもW○GOとかの、結構庶民テキなの着せられてるのに。。。www

なおちゃん、偉なったね~爆笑



なになに?
このアルバム出る頃から、ヘアスタイルもこれにするはてなマーク

こんな、可愛いイメージならいいよラブラブ







{6F68631F-2F6D-42D3-BEFA-41D6495FA5E1}

こーゆーのは、勘弁してくれあせるあせるあせる



そして、アリーナとぅあーの発表ビックリマークビックリマークビックリマーク


ヤッター!!
ドームじゃない!!

そっちかwww


名古屋、ファイナル?
(ヾノ´°ω°)ナイナイ

誰も信じてない。
どーせ、追加公演あるんでしょはてなマーク


だから、みんなに

『名古屋で待ってるから!』
って言っても、
『う、うん。。。(^_^;)』

な、反応やないかーいビックリマーク


どーせ、名古屋はそーゆー扱いなんでしょ。
やさぐれてやるっビックリマーク




そして、今回、記事を書くにあたって、避けては通れない出来事があったよね汗



変な女の乱入。

あっ、私じゃないよ滝汗





とにかく、なおちゃんはじめ、周りの人にケガが無かったのが、不幸中の幸いでした。



ステージもまぁまぁの高さあったし、客席との間には柵もあったはず。
なぜ、一般の人がステージまで行けちゃったかが、まず疑問よね。


あと、その女性がライブを最後まで観てたって言うのもおかしいと思うし。
周りの人にしてみれば、怖くてライブ楽しめないよあせるあせる

なんですぐに、警察に突き出さなかったのかはてなマーク


いろいろ、疑問は残るけれど、
ここで立派だったのは、やっぱりなおちゃんビックリマーク


なおちゃんが1番びっくりしただろうし、怖かっただろうけど、ライブを中断する事もなく、その出来事を冗談にしたりして、空気を変えようとしてたねニコニコ
プロ根性、感じました。



私たちも、なんとか空気を戻そうと何事もなかったかのように、うぇーいビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、みんなの心にはやっぱりモヤっとしたものが残っちゃったのは確か。。。


繊細ななおちゃんだから、元気そうにしてても、アレコレ考えちゃってるんじゃないかと心配してますショボーン



そんなこんな、盛りだくさんなナオトの日でした、でした。


{CD7A5A51-683A-40B3-A959-06593D49D156}

西ブロックの写真。
私、おそらくはみ出ちゃってます




あの。。。


まだ、続くんですけど、いいかしらニヤニヤ