初出勤~!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ


あっちーぞービックリマークビックリマークビックリマーク
言っても仕方ないと思いつつ、
つい、言ってしまう滝汗滝汗滝汗


今日から、新しい職場に初出勤ニコニコ


なんかなはてなマーク
以前の仕事で出入りしていた業界なので、なんとなくやる事や雰囲気は分かってるから、そんなに緊張しなかったなニコニコ


スタッフの皆さんも、にこやかに迎えて下さってニコニコ


とりあえず、今日は午前のみ。

ただ、唯一、心配だったこと。

今までは、

『ありがとうございました』


今日からは、

『お大事にしてください』

なのよ。



ここ、間違えないように気を使いましたあせる

あと、


『いらっしゃいませ~』

も言わないようにしました





今までは、立ちっぱの仕事だったけど、新しいところは座ってる事が多く、それだけでも楽チンよ。

つい、立ってしまっていると、パイセンが

『そんな立ってると疲れちゃうから、座ってたら?』


なんて、なんて、優しいの



今日は、受付と会計を担当。
カルテ作ったり、料金いただいたり。
とりあえず、大きな問題なく終了ニコニコ


まだ、これから、PC系を覚えなきゃいけなくて、そこが最難関ですなあせるあせるあせる




仕事と家庭の両立なんて、なんとかなるもんなのよ。
多少、食事の支度が遅くなっても、

『待っててね』

で、済むし。




何が大変かって、ナオト事との両立ビックリマーク



とりあえず、ナオトの日の翌日の休みは、面接の時に了承得てて。


忘れてたのは、情熱大陸
日曜日だと思ってたら、土曜日だったあせる


『あの。。。先日、申し上げるの忘れてたのですが、7月30日の土曜日、お休みいただきたいのですが。。。』




『7月30日ね。分かりました。』




とりあえずセーーーフビックリマークビックリマークビックリマーク






あとは、ファン感の日よね。。。



抽選結果が出たら、様子を見て早目にお願いしよーーーっとニコニコ






てな感じで、あっという間に、
半日終わっちゃったよニコニコ


明日は、午後もお仕事だわ爆笑


{C7E2B2D7-6E46-49DF-B01A-1432D3654233}

ふぁい!!


おーー!!






そして、今晩は、

『スカッとジャパン2時間SP』


予約おっけ





{906F0DE7-2257-4A28-B53F-0D63EA8C879C}




私、自分が学生時代、クラスや学校に好きな子とかいなくて、キュンキュンした事ないから、正直、胸キュンスカッと観ても、そんなにキュンキュンしないのよね~






なおちゃん、この前のツアーファイナルでも、せいじゅうろう君の好きな子の話聞いて、めっちゃ楽しそうやったもんね爆笑


『オマエ、めっちゃ分かりやしーな(≧ω≦)』


『おなクラ?』


『せいじゅうろうは、廊下側の。。。1番前で。。。』



『好きな子は。。。窓際の。。。1番後ろ。』


『1番ダメなやつじゃ~ん!で、後ろの子に話し掛けるフリして、見てるんだろ?



小学生の胸キュンラブラブ事情を聞いて楽しんでる。

そんななおちゃん見て、私はキュンキュンラブラブします






ところで。。。


にゃおとの日のグッズ、ちゃんと届きますかね~はてなマーク

せめて、ドキドキしなくていいように、水曜日くらいには届いて欲しいですニヤニヤ


京セラの時は、佐○さんまで迎えに行ったもんな汗


さっ、ご飯の用意早目に済ませて、
『スカッとジャパン』
に、備えよーっとチョキ