千秋楽~!!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

とうとう、この日がやってきたね~ビックリマーク



HALL TOUR
~アットホールで、アットホームな
     キャラバン2016~



千秋楽!!

{7FFF3F88-5E7B-4523-8785-47C7849CDF8F}




{560958B9-E244-48AB-9A24-EC048D62CFBF}

ドームで、こんな感じで発表されて、大歓声が沸いて爆笑爆笑爆笑

ちょうど、画面が停止したところが岐阜県ニコニコ
それだけで、嬉しかったり。。。




あれから半年。。。


途中には、熊本地震があって。
福岡を除く、九州の公演が延期になったり中止になったり。。。

みんな、心を痛めてぐすん

なおちゃん、ツアーの合間にボランティア行ったり。


{7FED0F9D-1CA0-4EA7-AC6E-47089FF7592B}





東京フォーラムが、幻のファイナルになったり。。。




いろんな想いがつまった、千秋楽になるんだろうね。。。音符




私も、鹿児島には行けないけど、テレビの前でカーニバるわよアップアップアップ







そのために、

{35AE3C14-F2AE-4356-A226-3E89F842C9E0}

今日のお夕飯は、これビックリマークビックリマークビックリマーク


買ってあるから、食べたい人が食べたい時にセルフサービスでお願いします爆笑


ママは、生きたまま天国に行ってくるので、今晩はいないと思って下さい














あっ、昨日、女子会から帰って来たの、AM1:00
てか、今日やん汗
でも、ちょー笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しかった~爆笑爆笑爆笑
顔が筋肉痛になるくらい


ホントに社長以外の従業員はみんな、良い子ばかりだったなぁ。。。
来週から、みんなの顔見れなくなると思うと、やっぱり淋しいな。。。



昨日は、居酒屋さんみたいなところだったから、焼き鳥とかつくねとか、おつまみチックな物をつまみながら、ウーロン茶、ジンジャーエール、ノンアルのカシスソーダ、カシスオレンジジュース


{415A378B-8185-452F-97DA-C6CC06AB72A4}

おっきいでしょはてなマーク

コロッケよ。隣の枝豆とくべてみてポーン
これ、半分以上、私1人が食べた滝汗




そして、帰って来て飲んだわよ。
痩せるお茶お茶



今朝早速、トイレへ。   


{34F150BA-8AF7-44F5-9D6B-D1282E7DFCC2}


スッキリ!!




でもさぁ、私が痩せてさぁ、モデル体型になって、ナオトのところへ行くのが、よほど嫌なのか、パパが餌付けをやめないのよ~ニヤニヤ




今日も。。


{DE44E04D-8CFD-4AB6-97FE-946BAD35F988}

パスタの美味しいお店があるからと、連れてってくれた後、買い物に。

買い物の途中、休憩。
私は、飲み物だけでいいって言ったのに、ケーキを頼んで、

『半分食べやぁ。』




買い物の帰りに、ミニストップに寄って、


『ハロハロ食べる?』

『私はいらないよ。』

『黒蜜きなこあるよ!』

『。。。』

『半分こする?』

『う、うん。。。』



{CAC0EB5E-EEEA-4A6D-BA27-3A3692C04B60}


思いっきり、誘惑に負けてしまってるやん。





あと、2週間の間に、2kg痩せれるかな。。。

1kgでもいいんだけど。。。






昨日の夜遊びのツケで、今、めっちゃ眠い汗

生中継の最中に、寝落ちなんかしないように、気合い入れなきゃだわ!!



では、ではパー