ストレスフリー? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

こちらは、どんより曇り空くもり
時間の問題で、降り出しそう。

九州の雨、心配だね。
人命にも被害が出てしまったようだし。。。

これからは、中国地方や関西地方も大雨の予報だとか。

皆さん、気を付けて下さいね。



なおちゃん御一行様も九州よね。
気を付けてね








今日は、お仕事お休みでした~ニコニコ


お天気がイマイチのせいか、朝から頭が痛い。。。


でも、せっかくのお休み。
とりあえず、家の事は終わらせ、近くのカフェでお茶して。

からの、買い物~。


そして、おやつ~。


{6E11F16E-2AD3-4B4E-803C-FC3C705BB659}


昨日、嬉しいお届け物があって、食いしん坊の私のために、甘い物も入れていただいてましたニコニコ


このお菓子、めっちゃ美味しいの。
軽くて、パクパクいけちゃう爆笑


ありがとっちゅー




おやつパクパクしながら、珍しくTVをつけたら、

(私、1人でいる時はほとんどTV付けない人。だから、日本のどこかで大きな事件や事故が起こってても、時間差で知る事が多い(^^;  )


佐山親子!!


{851BC400-DDC6-41FD-BCDE-FB395CB467CC}


小鳥とハル。ヒルナンデスに出てたビックリマーク

やっぱ、小鳥というにはデッカイな
鳥だとするなら、ダチョウとかエミューとかのレベルだよねニヤニヤ

ハルちゃん、また歌ってたよ音譜




で、見てる間に寝落ちしてたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




何も予定入れず、のんびりするのもいいわねニコニコ










そういえばさ、
この前、パパがTV観てて。
私も、ちょこっとだけ一緒に観てたの。

ずーっと観てたわけじゃないから、番組名も分かんないし、リアタイで観てたのか、録画したのを観てたのかも、定かじゃないんだけどあせるあせるあせる



なんか、ストレスの解消法みたいなのをやってて。


自分がストレス解消法になると思う事を書き出しなさいって。


例えば。。。

ドライブ
音楽鑑賞
お昼寝
ショッピング

etc…



何人かの人がやってたんだけど、みんな、10個ちょっとくらいしか書けないみたいで。



多く書くといいんだって。



でも、そんなにある~はてなマーク
って思うじゃない。



先生テキな人←ゴメン、これも超曖昧でwww
が何十個も書いてた。


宝くじが当たったらどうしようか考える。

初恋の人とのデートを思い出す。



この手の事でもいいんだって。
それを書き出す事がいいらしいキラキラキラキラキラキラ



思わず、パパに、

『こんな事やったら、私、毎日やっとるやんね?』








皆さんご存知の通り、妄想癖のある私。
暇さえあれば、妄想




宝くじ当たったら、まず、家を建て替えて。
こんなカーテン付けて、あんな家具置いて。

あこがれの車を買って。。。
色は何色にしようかな。。。


なおちゃんのライブは、どこにでも出没~!!
遠征する時のホテルも格安ホテルじゃなくて、高級ホテル~。




なんだったら、なおちゃんもそのホテルの部屋に呼んじゃう?



{E06B1CDB-0B02-4221-9087-E9ED36F628A8}


なぁ、こっち来いよ。

うん(//∇//)




てな具合に、なおちゃんとのアレコレも妄想デレデレ





それをたびたびブログにも書いてる。。。



で、なおちゃんの音楽聴いて、
ライブDVD観て。

ドライブもしょっちゅうしてるし。



まさに、私がやってる事、良いとされてる事ばかりやん爆笑




ストレスフリー!!





なんじゃないの?






{E6DE8BA6-D673-4980-BE37-5133F142F4E6}


相変わらず、ノーテンキでええなぁ。




おかげさまで(^^)