また、今日も餌付け。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

昨日のピーカンなお天気から、雨降りの日曜日になりました雨


なおちゃん、いろんな意味で石垣島楽しめたみたいで良かったニヤニヤ



今日、明日くらいには、九州に移動するんだろね。


いよいよ、九州インティライミちゃんたち、待ちに待ったホールトゥアーだねニコニコ
まだまだ、大変な方もいらっしゃると思いますが、おまっとゅり楽しんでね音譜音譜音譜









今日は、息子、テスト週間で部活お休み~。
お弁当がいらなかったから、久々にゆっくり寝る事が出来ました~爆笑

目が覚めるまで、眠れるっつーのは、なんて幸せな事なんでしょ照れ





からの、ちょいとお買い物~車


そして、またパパが。。。。






{3DF6C188-11D1-4DE4-B518-725A25E798AF}


餌付けwww






{5392E34D-80C7-4404-9653-9DFFFF885454}


オマエ、痩せる気あんのか?



待っとって~。

もうすぐ、秘密兵器が届くから(♡´艸`)



なんやねん、秘密兵器って。
あの、倒れるだけで腹筋なんちゃらってヤーツか?



ちゃうちゃう!!
そんな、しんどい事私がすると思う?



そやな。
それにオマエの場合、倒れたままで昼寝に突入ってパティーンになりそうやもんなwww

ほんで、秘密兵器ってなんやねん。





ダンナはん、ここだけの話でっせ(♡´艸`)

ナオ友ちゃんが、脂落としのお茶を送ってくれるんやって。

それがね、飲むとう○ちがわんさか出て、4㌔くらい体重減るらしいわ。




てか、オマエ4㌔もう○ち溜めてるんか?




それは、出てみないと分かんないけど。。。

ナオ友ちゃん曰く、トイレとアミーゴになれるらしい(笑)



ナオトの日までには、私は、ほっそりしちゃうわよ♡

次になおちゃん、私の事ギュッとしたら、
『どーしたん?痩せたんちゃう?』
って、感じかもよ(♡´艸`)



ちょっと、待て!!
次に私の事ギュッとしたらって、いつオレが、オマエの事ギュッとした?



いつも、してくれてるじゃん♡



近いうちに、ネットでいい病院調べとくわ。










さっ、夕飯の支度しよーーーーっと