そろそろ、本気出すか? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日も雨降り雨雨雨

なおちゃん、昨日は新潟だったのね~。
相変わらず、お忙しいこと。


{F6DD731A-19DF-4F0E-BF62-3B5912F397F4}

私、こーゆーザックリニット系、嫌いじゃないよラブラブ
大人っぽくて、好きラブラブラブラブラブラブ

ってか、充分、大人だし




そして、週末は石垣島でしょ。。。飛行機

無理と分かってても、

『石垣島行くなら、この飛行機に乗って~』

って、とりあえずシュミレーションします。

からの、


『やっぱ、ムリだわ。。。』


と、諦めます




こんな事してるのも、楽しかったり爆笑






ナオトの日まで、1ヶ月切ったというのに、私の体重は減る素振りも見せず汗汗汗




でもさぁ、私、基礎代謝は最近めっちゃ上がったのよビックリマーク


前の仕事の時は、車を運転するか、事務所で字を書くかくらいの動きしかしてなかったのに、今のところは、ほとんど立ちっぱ。





{D5921A1D-D0BA-4851-986C-0E890A9C2D73}


少し前の、私の基礎代謝は、だいたい1140くらいだったの。
まぁ、年齢の平均っちゃ、平均だわねニコニコ

ところが、ココ最近、体を動かす事が多いせいか、1200を越える日もある。
少なくても、1190とかなのよびっくり





て、事は、前よりも痩せやすいはずなのに、全くもって体重に変化ありませんあせるあせるあせる



ちょっと、本気出すかな真顔真顔真顔



って、何するって計画もないんやけどね

とりあえず、夜ご飯の白飯はお茶碗3分の1くらいにすっかビックリマーク←3分の1なら、食べるなっ!ってか?
だって、白飯好きだもんニヤニヤ





じゃ、甘い物控えるはてなマーク






てか、最近そんなに甘い物食べてない気もするけどなぁ。。。



ちょっと、振り返ってみよっかひらめき電球




昨日。。。

あっ、仕事帰りに自分へのご褒美に、スタバでキャラメルフラペチーノキョロキョロ




一昨日。。。

ご飯のあとに、パパが買ってきた、ロー○ンのドーナツびっくり



その前は。。。。。

ご飯のあとに、これまたパパが買ってきた、セ○ンイ○ブンの大福ガーン




スイマセン、結構食べてました滝汗滝汗滝汗


{4BAE1441-FDD4-4B25-8502-4273CC95AA92}


ププッ(♡´艸`)
食べ過ぎしwww




知っとるし!!






て事で、マジで本気出そうと思います爆笑



では、午後からもお仕事頑張りますっビックリマークビックリマークビックリマーク