どーするかなぁ。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは星空


日曜日も終わりましたね~ニヤニヤ
帰省してたお嬢さん、無事下宿地に着いた模様。





今朝、身支度を済ませて、

『どこか行きたいとこある?』

て、聞いたら、

『カフェ!』


まぁ、確かに大学の近くには、オサレなカフェなどないからな。
たまに駅近くのスタバに行くくらいやもんね



じゃって事で、




{BE2A4F2A-7F47-457B-9A91-08D0DF53DAA5}



また、パン屋さんのカフェへ。


ここさぁ、確かにパンはめちゃ美味しいのよ。
でもね、めーーーーっちゃ、上から目線のお店えー



このあたりでは、コーヒー一杯、400円が相場かな。安いとこだと330円とかでもあるくらいなんだけど、このお店は500円以上。

そんでもって、どー見ても2人用の席に3人無理やり座らせる滝汗



そして、メニュー表に注意書き注意

子供がうるさい時は、出ていってもらいます。←まぁ、これは仕方ないと思います。


そして、私が1番驚いたのは、

頼んだ物が出て来るのが遅くても、店員を急かすような事は言わないで下さい

という文章。



言い換えれば、

出てくるまで、黙って待ってろ!!

って事。




なかなかの発言でしょ~。




で、注意書き通り、席に着いてから30分近く大人しく待って、やっとパンとコーヒーにありついて。。。




食べ終わったの11時過ぎDASH!DASH!DASH!



で、娘を名古屋駅まで送って行くんだけど、バスの時間には、ちと早い。

なので、途中のショッピングモールで時間潰し。



うちの娘、上手いのよね~。




何がって、オネダリ


絶対、買って!!とか欲しい!!とは言いません。小さい頃から。



欲しそうな顔をするのが上手
で、こちらに、


『買ってあげよか?』

って言わせる。



携帯電話もその作戦で、小学校5年生の時に、爺婆に買わせた。そして、中学卒業まで料金支払わせてましたニヤニヤ




今回も、昨日デニムとTシャツ買わされたのに、今日もニットを買わされた




『ったく、アイツは上手いなぁ。。。』




パパ、

『ママも、おばあちゃんに同じ事してたやん。』

ですって滝汗











そして、また、私の財布の紐を緩めようとする人がっビックリマーク







{AC0AF7F4-21DA-4E1A-B815-F58E3A14AFF6}


また、アンタかいなぁwww


この前、CDとTシャツをポチっ!!てしたばかりなのに、今度はお酒~?


これまた、前回のような、バカ高いワインなら、『ナイナイ!』って速攻却下なのに、お値段お手頃なんだもん~(≧ω≦)


これだったら、お酒呑まない私も、容器目的で買ってもいいかなって思っちゃうじゃ~ん(≧ω≦)









{7581EF3B-6E7A-44F2-9C6C-32A77E873CC7}


いや、ムリにとは言わないよ。

でも、数に限りがあるから。。。

あとから欲しかったって言っても、買えないよ。。。







どーするかなぁ。。。ニヤニヤ