+10と-10(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


あぁ、今日も1日オワタ~ニヤニヤ
会社を辞める事になってから、実際辞めるまで約1ヶ月。

この期間てなんかビミョーなのよねぼけー

仕事はちゃんとやってるんだけど、気持ちテキに消化試合やってるみたいな感じ。。。


充実感がないというか。。。











今日は、まだ誰も帰って来てないニコニコ

1人でゆっくりスカッとジャパン観れました音譜


{CF45FB93-816A-408A-A0FC-32B08AC83072}

思い返すと、私、学生時代、同級生や先輩に想いを寄せた事ってないのよねニヤニヤ

同世代の男子は自分よりうーんと年下に感じてたかも。。。

どちらかというと、先生に惹かれた


大学卒業したてくらいの先生ラブラブ
10歳くらい年上。

夜、先生と電話で話したり。
先生がプライベートでスキーに行った時、お土産に巾着袋を買ってきてくれて。
そこに先生セレクトのユーミンの曲を入れたカセットテープを入れて、廊下ですれ違う時にこっそりくれた照れ

ちょっと、胸キュンじゃないはてなマーク



でもね、今、卒アル見ると、

『私、なんでこの先生の事好きだったんだろ?』

って、不思議でならない








そして、今は、10歳くらい年下が大好きですラブ



{AACBF7A6-7C82-49F3-87C2-1790938B1F25}

先生は、カセットテーププレゼントしてくれたのよ。

でも、この彼はさ、CDは売る程持ってるはずなのに、1枚もプレゼントしてくれないのえーん

あの手この手で買わせようとするのよね~ニヤニヤ

でも、10も年下だから、私もついつい貢いじゃうわけよあせるあせるあせる






で、また、彼が買わせようとしてるCDのミュージックビデオの出演者が決まったらしいね。


{36CE9390-2383-431F-A1CF-3B5311F4E8F5}


ウッチャンがなおちゃんの事、

インティライミさんって言ってたのが、ミョーにウケた爆笑


{F89FF9A0-8302-41B7-9D86-3D2A493FE3A7}

この御三方らしいけれど、
ごめんあせる誰も分からないあせるあせるあせる


てことは、また、なおちゃんMVに出ないのかな?
それとも、先生役とかで出ちゃうやーつ?ニコニコ





気のせいか、番組内での曲の扱い良くなってるようなニコニコ

最初の時は、耳を澄ませないと聴こえないくらいの音量だったのが、しっかり歌詞も聞き取れるくらいの音量になってるような音譜



キレイな曲だねルンルン

早く、ちゃんと聴きたいなぁ音符音符音符




そろそろ、息子が帰ってくるから、おかず温めなきゃだわニコニコ

じゃねバイバイ