オワタ~\(^^)/ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空


オワタ、オワタ~\(^^)/
今週のお仕事、オワタ~\(^^)/


今日は、午後出勤だったから、午前中はママ友と3人でコーヒー


新婚時代に住んだアパートの友だちニコニコ
同じくらいに結婚して、7年くらいの間に5人の子供たちが産まれたの。
兄弟みたいに育った。お風呂も一緒に入って爆笑

うちの息子だけは、そのアパートに住んでる間に産まれてないの。



で、同じくらいに、それぞれ家を建てて違う学区に引っ越して。

M家の弟君。S家のお兄ちゃん。
そして、あんず家の娘っちが同じ高校に行って学校



何かと御縁のあるママ友。

みんな、今、子供を下宿させてて。

キャラ的に私が1番子離れしてないように思われてたんだけど、フタを開けてみれば、私が1番平気な感じ爆笑


あと2人のママの方が子供を下宿させて長いのに、未だに息子が帰省して駅まで送って行く度に号泣するらしい



男の子のママって、そんな感じなのはてなマーク

あっ、私の知ってるナオ友ちゃんも、よくウルウルしてるなぁ(♡´艸`)
そーよアナタの事よ( ̄ー ̄)ニヤリッ



{33A2AF73-437F-4E07-98E9-340460FDF4D4}



この方のママも、この方が出かける度に、ウルウルされてたのかしらはてなマーク



いや、この方の場合は、きっとハラハラさせてたんでしょーねニヤニヤ




で、結論は。


{47D2AC7A-7D78-4E78-B7D3-BC2ED8EFB94E}

私には、彼がいるから、淋しさが半減してるって事になりましたラブラブラブラブラブラブ



うふっ♡








からの出勤。

ディスプレイ替えて。

お仕事してたら、本店から電話スマホ



『あんママさ~ん?今日、17時過ぎに、お客さん連れて、そっちのお店行くから、よろしくね。』


マジかあせる
来客があるなら、前もって教えてくれ~あせるあせる
取引先の社長と担当者あせるあせるあせる


今日は、半日だからと思って帽子も被らず、ユルユルファッションじゃんあせる




大至急、お店の商品買って被ったわよ。




なおちゃんで立証されてるからひらめき電球


{D49A3E28-262C-403D-B75D-DC890424F636}

洋服は、ユルユルでもハットをかぶればなんとかなるって事




今日は中折れではなく、


{DDEE714A-032E-4FE9-AC3B-A833CE37840E}

天然ハット


そしたら、オーナー、

『あーら、あんママさん、今日はキレイね~。』


褒めたつもりなんでしょうが、その言い方、いつもは汚いみたいよえー
言葉には、気をつけた方が良くってよビックリマーク


社割で買えるのも、来月までだからねニヤリ





職探し。。。

なんかいいお仕事ないかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




あっビックリマーク

今、トレンドのお仕事があるわ爆笑





マンションのコンシェルジュウインク
歳も40代だし、ドンピシャじゃないはてなマーク





{99609965-C085-4A36-A2A2-CC6FE031A68A}


大至急、引っ越す!!