真っ昼間に(//∇//) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑

花金~アップアップアップ
午後から半日働いたら、おやすみ~\(^^)/

なおちゃん、今日は青森公演だね~音譜
参戦の皆さん、楽しんできてね~ニコニコ


当日券でるね~爆笑
行こっかなぁ音譜


もう、夜ご飯のカレー作ったしOK

{284C8373-8585-4A7F-BA7B-77C58EAD7E9C}





って、行けるかっDASH!

青森、遠すぎーーーーえーん





あっ、このカレーね、煮込まなくていいから、超楽チン


玉ねぎ1個、人参半分くらいをみじん切りにして、ひき肉200gくらいをフライパンで炒めて、そこに少しお水を入れて。←すべて、くらい。。。



次は、カレーのルー投入。

1箱買うと、真ん中で分かれてるじゃない?
二分の1箱。ブロック4個を入れて溶かす。

フツーのカレーのトローって感じじゃなくて、ポテって硬さ。←めっちゃ、曖昧

そこに、ミックスビーンズ。
今日は、大豆の水煮を入れた。

隠し味に麺つゆをひと回し入れて完成ビックリマーク

で、食べる時に卵黄を乗っけて、混ぜながらいただくと、マイルドだよニコニコ

15分で出来ちゃうから、忙しいママ、試してみてねウインク






娘、昨日は部活があったらしく、
ゴルフの打ちっぱなしゴルフ

初心者の女子のくせに力があるから、アイアンで100ヤード飛ばすらしい。

昨日、娘、咳が出るからマスクしてやってたんだって。


そしたら、コーチが、

『お前、すごいな。そのマスクの下にヒゲ生えとるんやないか?』

って








{5D8EE8D2-C8C2-4B85-B708-0AC8BC763045}

こんな感じですかはてなマークニヒヒ





その帰り、ナオトライブで一緒だったパイセンが家まで送ってくれたらしく。

パイセン。

『ナオトの曲かけて。』

っていうからtogetherをかけたんだって。
その流れで、次にCalienteが流れた。


パイセン、

『これ?エロsongって言ってたの。』


『そうそう。』


『思ってたより、エロい感じではないな。』


って感想。

まっ、確かに、FUN TIME Calienteも、最初はそんな印象かな。
でも、聴けば聴くほど、妄想力も手伝ってエロい曲になってくのよねちゅー




じゃって、ことで、うちの娘、


Let me…をかけてあげたんだって(♡´艸`)


そしたら、パイセン、


『歌い方からして違う~~!!wwwぜひとも、映像が見たい~~~(≧ω≦)』


と、大喜びだったそうな



そして、そんな話をしてたら、久々にそのイヤラシ映像が見たくなって。


真っ昼間からLet me…なわけですデレデレ



{A1D7AB4D-44DA-466E-A9A8-793F1913C14A}

{77825D26-4279-474B-98C2-17B917F44E6B}

{19F750C9-3B87-4B2D-9E86-45D5FB7DE863}



なおちゃん、爽やかsongもいいけれど、

この際さ、思い切って、エロsongをシングルで出してみてはどーだろはてなマーク

エンタメニュースに取り上げられちゃうよニコニコ


爽やかsongのナオトが、オトナのセクシーsongを歌う!!

とか言って( ̄▽ ̄)ニヤリッ





あー、DVD観てる場合じゃないよ。
そろそろ出勤しなきゃだわあせる



じゃ、行ってきまーーーーす爆笑