作ってみるもんだねwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~星空

なおちゃん、今夜は埼玉公演音譜
関東インティちゃんたち、楽しんでるかなニコニコ

心配しなくても、楽しんでるよね爆笑


今晩もスカッとジャパンで、ナオトが勝手に作って持ち込んだ曲流れたね






そして、なんとビックリマーク



{441D2A86-109C-4AFF-8834-69B75077EAA3}



発売決定!!

勝手に作って、持ち込んでみるもんだね

7月上旬発売の予定らしい。
ナオトの日に初お披露目なのかなニコニコ



ひょっとして、埼玉公演でこの事発表されてるのかなはてなマーク


て、ブログ書いてる間にFCからもお知らせ来た~

少しまえに、レコーディングって言ってたのは、これだったのかしらはてなマーク








この土日、パパと2人、娘のところに一泊したんだけど。

私はちょくちょく泊まってるけど、パパは荷物が入ってからは初めて行った。



そしたら、結構気にいっちゃった感じで笑える。

『車さえ乗れたら、いい所やなぁ。』




これから、しょっちゅう別荘代わりに使っちゃうはてなマーク


娘に鬱陶しがられるわよwww




安心してください。
公用車使って、毎週は行きませんからニヤニヤ






そして、昨日の夜は、娘の部屋で使ってしまわないといけない食材を鍋にして食べた。

食器も調理器具も、充分にないけれど、なんとか3人食べれたよ鍋



{E2ACAF18-A3FB-4810-967E-845FE357CF63}


あまり物で作ったにしては、充実したお夕飯になったなニコニコ

居心地良い別荘だけど、今日が仕事だったから渋々帰って来たわよショボーン




帰りはパパが運転車
ずいぶん、安全運転で飛ばしたから予定よりも早く到着。



行きは、私が運転して行ったのね。
そしたら、パパ、助手席からチョコレートやじゃかりこや、いろんなおやつを私の口の中に入れてくるもぐもぐ



なんかさ、私、餌付けされてる動物みたいだったあせるあせるあせる





娘、私たちがいた昨日は熱も下がって元気だったのに、また、今日微熱があるらしく。。。



言ってやったわ。

ホームシックじゃないの?


って